
#ジャニヲタバトン

ジャニーズ

 

 

私も便乗しましたマン\(^o^)/

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん☆彡

 

【名前】

だにえる(Twitterは違う名前でやってる。諸事情によりばれたくないから。)

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:二宮和也

好きなところ:手まで神経がはしっているダンスとそのときのエロい手つきに表情。お芝居。ひねくれてる思考回路。クリームパンのような手。ゲーム好きでいつでもゲームしてるとこ。器用で何でもそつなくこなすところ。お顔。鼻の穴のかたち♡。全部。

担当になったきっかけ:ジャニヲタの入りが二宮くんだから気づいたら二宮くんのことが好きになってて、気づいたらファンクラブ入ってて、気づいたら動画漁ってて、気づいたらWSとかもはるようになって・・・という感じかな。いつの間にか担当になってたわ。

 

名前:松田元

好きなところ:ダンスのときの重心のかけ方。走り方。サッカー少年なところ。しなやかでエロい手つき。爪のかたち。語彙力が乏しくて擬音をたくさん使うところ。松田元太っていう名前。コミュ力おばけなところ。全部。

担当になったきっかけ:JUMPのサマリーに行って、めちゃくちゃシャカリキに踊ってる子いるな~って思ったらそれが元太くんで気づいたらずっと双眼鏡で見てた。そっから少クラとかも元太くんを見るようになりジュニランとか雑誌で元太くんの中身を知り一気に加速していった。

 

※JUMPの現場では有岡大貴担だし、ジャニストの現場では濱田崇裕担だし、セクゾの現場では松島聡担って感じ。控えめに言ってもクソDD。とりあえず事務所大好き。

担当ヒロムって感じ(^ω^)

 

担当とか各グループへのお金のかけ方とか現場に行く回数とかその他応援スタンスは以下に書いてあります。

yk11.hatenablog.com

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学5年くらい。加速したのは中学くらい~。

 

【担当遍歴】

二宮和也松田元太(並行して)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・にのあい

二宮くんが相葉くんと一緒にいると少年のようなはじける笑顔を見せたり、二宮くんの相葉くんへの愛が重く、すぐに「うちの相葉さんは~」とか「昔相葉さんと~」と事あるごとに相葉くんの話をしてしまうこと。また常に二宮くんが相葉担TOPであるということ。

 

f:id:yk11:20160901135915j:plain

 

・松松

約二か月間ケンカ(口もほとんどきかず)をしたこともあったが、そんな少年2人の葛藤を乗り越え、これからは何でも言い合うこと約束した松松。プライベートでも仲良しでお互いが尊敬し良きライバルだと思っている関係が素敵。松倉くんが大阪でSHOCKに出ていたときも元太くんが自腹で行き、帰りの駅のホームで感動しすぎて泣きながら松倉くんに電話するなど松松のエピソードは素敵すぎるものばかり・・・。またシンメとして互いに切磋琢磨している関係が最高。シャカリキに踊ったり美しく舞ったりと松松が揃うと無敵になる。また2人が繰り広げる世界は完全にチップ&デール。楽しいことがあると大きな声で笑い、悔しいことがあると涙を流す。デビューを目指してひたむきに頑張っている2人の関係に涙することが多々。

 

f:id:yk11:20160901135926j:plain

 

・ありちね

言葉に表せないあの空気感凄い好き。大ちゃんのお家にメンバーがよく泊まりにくるけど、知念くんが一番多いらしい。しかも、寝るときに知念くんは後ろから大ちゃんに抱きしめられるらしい。本人曰く、気づいたら腕の中に知念くんがいるらしい。きっとお互いが気を遣わずにいられる関係なんだろうな。素敵。年上だけどわんぱくな少年ダイキと、年下だけどしっかり者の知念ちゃんのこのバランスが最高。

f:id:yk11:20160901144103j:plain

 

・しょりそう

聡ちゃんが勝利くんのことを「勝利」って呼び捨てで呼び始めた頃から二人の関係がぐっと縮まって、聡ちゃんは勝利くんが大好きでストレートに愛をぶつけるけど、勝利くんは「は?」とツンツンした態度をとってしまう。ツンデレ佐藤勝利くんととデレデレな松島聡くんが堪能できて最高コンビ。

f:id:yk11:20160901140416j:plain

 ・はまこた

のぞむちんの濱ちゃんへの愛が半端なくて意味がわからない。歳は離れてるけど仲良しな兄弟感が見ていてほっこりする。中でも有名なのはピンポンダッシュ事件。これは深夜の2時にのんちゃんが濱ちゃんのお家のチャイムを鳴らし、「ヤッピー!」とだけ言ってその後ダッシュで逃げたという事件。また、のんちゃんは流星くんと濱田軍団を結成しており、組長が濱ちゃん。幹部がのぞむちんと流星くん。そして最近加入した神ちゃんは2期生らしい。

f:id:yk11:20160901162000j:plain

 

【1番心に残ってる現場】

全部

 

【初めて行った現場】

嵐の5×10

 

【最近行った現場】

サマパラ・サマステ

yk11.hatenablog.com

 

本当に一番最近行ったのは8/30の乃木坂のコンサートだけど・・・()女子アイドルもジャニーズと同じくらい好き。

 

【次行く現場】

少年たち@日生劇場

本当は℃-uteの武道館だけど・・・(ジャニーズと同じくらい女子アイドル好きだから)

 

【記憶に残ってるファンサ】

・元太くん・松松のファンサ全て。

ジャニーズwestのコンサートで林真鳥くんがバンバンッ!で「バババババババーン!」のリズムに合わせて該当担の子に狙い撃ちしてたこと。

・嵐のコンサートで隣の友人(※二宮担)が「ハートつくって」の2連の団扇を持っていたところ気球にのった智くんから両手でハートをつくってもらい、その後友人はその場に倒れ放心状態になり、大野担になりかけたこと。=それくらい大野智のファンサの威力は凄い。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

たくさんありすぎて選べない・・・。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これも選べない・・・・。けど順位をつけずに選ぶとしたら

・Love situation

いや、もう最高だよね。何回Timeの映像見たことか・・・。踊りすぎてムビステがんがん揺れてるのも最高。「風にのって降り注ぐよ〜〜」の降り注いでる手の振りとかめっちゃ好き。

 

・Love wonderland(大野智振付)

らっぶとぅ~り♪らっぶとぅ~り♪*1の優雅にバック持って買い物してそうな振りが好き。

 

・勇気100%

単純にみんなで踊れるし、勇気が100%になるから(^ω^)?

 

・School Girl

JUMPが一列になって前の人の腰つかんで踊ったり、はじける笑顔でJUMPしたりメンバーがもの凄く楽しく踊ってるのが好き。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

とりあえずSexy Zoneのバックについて修行をします。

 

【1番好きなペンライト】

ジャニーズWESTのこてペンラ

 

【1番好きな衣装】

嵐のPopcornマン。いい年した大人たちが気球に乗ってPopcornの被り物かぶって騒いでるの控えめに言っても最高。

 

【よく買う雑誌】

ドル誌。なかでもWink Upはお気に入り♡

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

嵐のBlast in Hawai。

だいたいがシングル曲で構成されてるから他担の人にもオススメ。しかも、初期のシングルとか最近のコンサートでは踊ってなかった曲とかをがっつり踊ってるのも見所。あとは何といってもロケーションが最高。ヤシの木と海と夕陽を背にしてマイガールを歌う嵐が最高。これも松潤の演出だから本当に松潤凄い。DVDよりもBlu-rayをオススメします。

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ハロプロ。一番最初に買ったCDがモー娘。の「ハッピーサマーウェディング」だった(気がする)。ハロウィンとかではミニモニの衣装着て「ミニモニテレフォンだ~リンリンリン~♪」とかやってた。ハロモニとか懐かしすぎる・・・。辻ちゃんとかごちゃんが大好きだった・・・。

あとはジャニヲタと並行して、中学のときにいわゆる厨二病にかかりすごい勢いでいろんなアニメを見たり、フィギア集めたり、グッズ集めたりしてた。友達と休み時間に廊下に出て使徒(エヴァンゲリオン)のモノマネ大会とかやってた。平沢唯ちゃ~~~~ん♡とか言ってた。懐かしっ。

 

【最近気になっている子】

吉田共朗(よしだともろう)くん。ハワイ出身という出身地だけでも目が引く。1999年生まれで高身長・俳優顔のJr.の子。

 

【最後に一言!】

本当にこーゆーの楽しい\(^o^)/てか、バトン懐かしすぎて軽率に涙・・・。ヲタク楽しい\(^o^)/

 

 

*1:正しくはLove truly