灰とダイヤモンド

ツイッター@yppgm

1分1秒たりとも見逃せない!!!ジャニーズフューチャーワールド博多座→梅田〜松松担(元太くんより)楽しみ方まとめ〜

はい!!!!タイトル通り、博多のジャニーズワールドの出演に続き梅田にも出演中の松田元太くん~~~~~~~!!!一分一秒も見逃せない、松松フューチャーワールド。勝手に私が自分の感想と共にここ!!ここ!!!絶対に見て欲しい!!!!!と思ってまとめました。備忘録の意味も込めてるので、軽い気持ちで見てくださいって感じです〜〜〜〜〜〜。

 

あっ。ちなみにジャニーズフューチャーワールドの内容は今までとほとんど変わりません。

 

 

◯Intoroduction

内Pが「君、席が分からないのかい?」って言ってフライングで抱いてるのは、関西の16年組って言われてる嶋崎斗亜くんです!!!めっかわです!!

 

そして初っ端からしょうこじ(平野紫耀くんと向井康二くん)が見れます。向井くんが「大丈夫か!!!紫耀!!!」って叫びます。しょうこじ厨生きてる??

 

 

黄色の衣装の元太くんピンクの衣装のまちゅ。まちゅはだいたい下手で元太くんはだいたい上手。

 

そんでもって「おい事故だ!早く誰か助けないと!」とまちゅの台詞からの森継くんの

「おい、スタッフ!どうなってる!」の台詞。

 

初っ端から台詞もらてるよ〜〜〜〜強いよ〜〜!!

 

・はけるときにまちゅが砕け散った銅像を運ぶんですけど、なんかよちよちぺちぺち歩いててばぶみが凄い。多分ピンクの衣装ってのもあるけど…。

 

 

〇Prince登場

いつもはA.B.C-ZだったところがPrinceに。このときのPrinceの後ろで踊る関東代表Jr.の4人がかっこ良すぎるから、まじ。

 

特に私は元太くんのロボットダンス的な動きが大好きマン。

 

 

〇九州さんたちの紹介→関西ジャニーズJr.紹介

博多のときは、Princeが3つのブロックに分かれて踊ってたんだけど、梅田では岸くんが関西のちっちゃなJr.たちと。上手のいわちたん(岩橋くん)は大ちゅん(西畑くん)と、下手のじぐたん(神宮寺くん)は大西プロと。

 

そしてセンターの岸くんはちっちゃな関西のJr.たちと踊るんだけどさ~~~~~博多では3人それぞれが各ブロックでセンターだったけど、梅田では岩橋・西畑。神宮寺・大西。っていうペアでセンターやってるの胸アツすぎない????関東VS関西的な???いや、なんか違うな・・・。なんていうか、そーゆーバチバチしたのじゃなくてさ、お互いを高めあう的な?とりあえず、最高。

 

 

〇Not Enough

※ここは松倉くんが岸くんの衣装回収係で、元太くんは岩橋くんの衣装回収係なので!!!上手から入ってくるけど、めっちゃ一瞬だし、このときまちゅも上手入りだからまちゅと元太くんを見間違えしやすいのでご注意を。

 

てかなんで!!!!なんで!!!!!なんで、白の手袋してないの???え???赤の衣装に白手袋だろうがい!!!!おい!!!

 

私的注目ポイント

・元太くんの手がきれい

・関東4人でアイドルジャンプしちゃうのかわいすぎる

・下手から上手へ移動するときのノリノリ元太くんと、反対側からやってくる関西Jr.と楽しそうにアイコンタクトする元太くんが見れます。

 

 

◯時の旅人

えびのポジョンが関西Jr.

増田くん→西畑くん

・丈くんの「防ぐ方法が見つからない(キリッ)」っていう台詞の「見つからない」の声がめちゃくちゃジェシーくんに似てるんですけど、どなたか共感者いらっしゃいませんかね…友人に言ったら、全然わからんわってバッサリいかれましたぁぁ…

 

 

〇1月

梅田では三味線持った関西Jr.ちゃんたちがマンションにいるよ〜〜Jr.マンションやっぴ〜〜

 

幕がひらくとそこには和装のじぐたん。そしてそれを囲む松松目継がかっこ良すぎる~~!このとき松松が持ってる扇がそれぞれまちゅはピンク、元太くんは黄色。サマステのパフォーマンスのときの衣装もそれぞれ、ピンク黄色だったから、、、このカラーが定着していってるのかな???と思ったり???

 

・じぐたんの服をベリってはがすときに、まちゅ・元太くんにじぐたんがさチラッチラッて目くばせしたさ、その後最後にニヤってするの~~~じぐ~~~うううかっこよすぎだなっ

・じぐたんの後ろに縦一列に松倉・松田って並んで、二人でふ~~~~って深呼吸して気合い入れて、手を下に思いっきりフンっフンっ!(伝われ)ってやるとこやばい。(急募:語彙力)

 

 

〇九州さんたちのダンス→関西Jr.パフォーマンス

・まず、赤の衣装に白ハチマキっていう・・・。何かの応援団かな?謎の紅白。

・いや~~~~~まさか百花繚乱がきけるとはな~~~~~~~~!!!!最高か~~~!梅田最高か~~~~~!!!でもショートバージョンで悲しかった・・・。

・扇子を関西のちっちゃいJr.が口でくわえるんですけど、まだお口がちっちゃいから、一生懸命落とさないようにお口開けてるのめちゃくちゃ可愛いので是非見てください。

 

シャカリキダンスが大好きな松松担の皆様は絶対川北きゅんが好きだと思います!!!(謎の確信)

 

 

〇太鼓

冒頭で、紫耀くんとPrinceがでっかい太鼓を叩くけど、そのときのしょうくんの腕筋が凄い。本当に座長お疲れ様です(:_;)

 

・下手側から、目黒・森継・神宮寺・岸・岩橋・松田・松倉の順なんですけど、いい感じに背の順になっててこの並び考えた人GJすぎる。

 

松倉くんが完全に天下取りにいってます。太鼓叩きながら、1人でめっちゃ鼓動感じまっくてるし、1人すんごい威嚇してくる奴いるな~~って思ったらだいたい松倉くん。全体を通して見ると松倉くん一人だけ表現能力がピカイチでめちゃくちゃ目立ってる。しかも、左右を交代するとき太鼓がない位置でもエアーで太鼓を叩く松倉くんかっこよすぎる。やっぱ天下取ってるわ。

・ちなみに、松倉くんを見た後に岸くんを是非見てほしい。岸くんの真顔がすごいから。私、ここで毎回笑ってしまうんや・・・(岸担の人に全力土下座)

 

 

〇関東Jr.と関西Jr.和装ダン

・太鼓を松松で上手に運んだ後にすぐ始まるんですけど、このとき「ダンっ!!」っていうキレの良い音と共に元太くんが顔をバッッッってあげて前髪がファッッってなるのがめちゃくちゃカッコ良き。

・センター上手の一番前で大橋くんと元太くんが縦になって踊るんですけど、そのときの元太くんの首のまわし具合に、ふいに訪れるあの上からの目線がめちゃくちゃにエロい。何回でも言うけど本当にエロい。

 

・途中で、元太くんとまちゅが突然はけるけど、その後二人がステージを走って横断します。

え????今の何????って一瞬なるけど、これはまちゅがこの後出てくるタイタニック号のちっこい船の動線となる紐を引っ張る係に任命されたからですね。はい。でも、きっと演出家さんがまちゅ一人だけステージを横断するのはあまりにも変だからってなって、シンメの元太くんも対になって走らせるようにしたんだろうな~~~~~胸アツ。元太くん毎回、踏まないように紐の上をヒョイって飛び越えるの。は~~かっこよ。

 

 

タイタニック

子ども役が九州男児→大西風雅(きゅん)

・博多のときには岸君と九州さんお手てがっつり繋いでたのに、梅田ではそれがなくなって悲しい。でも、毎回岸くんが子役の子に何か話しかけて緊張をほぐそうとしてあげてるの最高のお兄ちゃん。Sランクお兄ちゃん。

・今回はスターダンサーの役が岩橋くん。毎回、思うけど船が沈没してるのに「演奏をやめるな!!!乗客を安心させるためにも演奏を続けよう。」って意味分からなすぎる。沈没してるんだから、早く救命具を持ってこんかい!ってなる。まあでもそこは【Show must go on】の精神なのですよね。はい(^_-)-☆

 

 

ヒンデンブルク号

増田くん→西畑くん

・このとき室くんの看守長がヤバイ。少年たちを軽率に思い出させる。

 

・去年は元太くんがカメラマンの役で「大変なことになったぞ・・・」って言ってた場面。今回は記者役が神宮寺くんでカメラマン役がリチャ。リチャの台詞「えらいことになったぞ!」去年の台詞が関西風にアレンジされてる!!

 

 

通路にて目継元太くんの台詞

 

森継「おい、見ろ!摩天楼よりも大きいぞ!あんな大きな飛行船が空を飛ぶなんて信じられないなぁ」

目黒「これで世界一周も夢じゃなくなったな〜」

森継「ドイツからアメリカまで無着陸で飛行したそうだ!ドイツの技術力は凄いよな〜」
元太「あの大きな風船の中に何入ってんのぉ?」

目黒「何か特別はガスらしいよ!ほら、後ろにプロペラがついてる!あれで飛んでるんだ!きっと」
元太「乗ってみたいなあ~あれに乗って世界一豪華な家族旅行をしてみたい!これは人類の偉大な発明だっ!子供たちに見せてやろう!」

 

 

えっと・・・あの一点疑問なんですけど、、、もしかして元太くんって子持ちのパパさん?????え???だってそうだよね???「子供たちにも見せてやろう」って子供がいる設定で話してますよね???え???まだ彼17歳ですけど。。。なにこの設定。最高か。でも「何入ってんのぉ?」って5歳児みたいないい方するパパさんていないけど、もう台詞の全てがかわいいからオッケー(^O^)/

 

で、その後ヒンデンブルク号が爆発して、、その布を一生懸命そっこうで目継元太くんが片してます。仕事してます。そして、ハケるときも通路です。(元太くんの良い香りポイント)

 

 

◯日本本土大空襲

まちゅショタが見れます。最高です。

向井くんが兄役で、まちゅが弟役。まずまちゅがお兄ちゃんを探し求めて

 

弟・まちゅ「お兄ちゃん!???どこにいるの???暑いよぉ、、助けてえ、、、。」

兄・向井「あっあっ…」

まちゅ「お兄ちゃん??!!!!!!お兄ちゃん!しっかりして!!」

向井「足が挟まって動けないんだ…」

まちゅ「頑張って!お兄ちゃん。今どかしてあげるから…」

向井「あっ…何やってるんだぁ!!!早く逃げろ!!」

まちゅ「いくよ、お兄ちゃん…(向井くんの上にある木をどかそうとする)あっっっ、、っっ、、」

向井「(さらに燃え盛る炎)うああああああああああああ!!!お前は行け、、早く逃げるんだ、、。」

まちゅ「お兄ちゃん…なんでこんなことに?」

向井「これが戦争なんだ…」

まちゅ「お兄ちゃん…」

向井「かいと……逃げろ…何としても生き延びるんだ…(パタリと息をしなくなるお兄ちゃん)」

まちゅ「!???お兄ちゃん??お兄ちゃあああん??返事してよおおおお・・・。ねえ、お兄ちゃああああああああん!!!!!!」

 

ちなみにまちゅはこの場面でお兄ちゃんという言葉を9回発します。最高です。ショタです。めちゃくちゃショタです。まちゅの迫真の演技が本当に凄い…。早く松倉くんに演技のお仕事ください。

 

・暗闇になってからもちゃんとお兄ちゃんのことを守ってあげようと演技する松倉くんがとても素敵です。ありがとうジャニーズフューチャーワールド。

 

 

その後、神風特攻隊に扮した目黒くん森継くんが出てきていわちが敵艦隊に出撃するわけなんですけど、あの装備をして髪の毛全部帽子の中に入れてるいわちのショタ感やばい。その後、わーーーーー!って言って飛び降りながら敵艦隊に出撃するけど、あの演出のダサい感じ好き。めっちゃ安易。好き。

 

 

 

〇オリンピック

岸くんと岩橋くんにプラスされ、梅田では赤名くん・小島くん・正門くんが追加。

あとはこのときのいわちの乙女っぷりが最高

 

◯Lucy man/じぐいわ

梅田ではとにかくショタ、、、あっちっちゃい子たちがたくさん出てきます。最高です。目がたりません。てか、いわちたん声太くなった???なんか、いつも聞いてる声と違う気がした。でも、いわちたん雑誌でボイトレしてるって言ってたからその影響かな??

 

◯Back Fire/岸くん
梅田では九州さんたちの代わりにfunky8!いや〜本当にfunky8さんたちダンスがキレッキレで大好きすぎる…真鳥くんから始まるそれぞれのソロダンスが本当に最高…。今江くんが「AHA〜♪」の部分で、口の横に手あててちょーキュートに踊るの最高だし、朝田くんからの大橋くんのソロダンスのときに、大橋くんが朝田くんの肩をトントンって叩くのが本当にキュート♡funky8さん、振りが本当に揃ってて見てて気持ちよすぎる。

 

 

◯炎のや〜つ
紫耀くんが最初に出てきて炎が出てる風の棒を持ってパフォーマンス。今年のサマステのKING公演でやってたのと同じやつ。元太くんは安定の上手芸人。その棒をくるくる頭の上で回すんだけど元太くんだけ、ちゃんと足のつま先まで伸ばしてるんですよ!!!!ここ見て欲しいポイントすぎる!!!本当に見て欲しいです!!見て!本当に見て!!あ〜〜!元太くんん!!好きだああ!!ってなります。(昇天)

あと、最後に「ジャーーーン」って謎のドラムの音が入って、一気に中華感みが凄い。

 

◯You&I
増田くん→浜中くん
・紫耀くんが使うバトンを目黒くんから受け取るんだけど目黒くんバトンずっと背中にしまってたの??エッッッ!!ってなります。
・文ちゃんの演歌歌手っぷりが凄いです。

 

 

◯Princeと松松目継パフォーマンス
はい、軽率に夏のサマステ懐古させてくるんだからさ〜〜もうううう!!!フザケンナ〜最高〜〜!!
・まず、シンバルならす松松げろかわ

・元太くんのバク転も見れます!

松松のハイタッチが見れます!!(梅田から取り入れたっぽい)
・じぐたんとバケツをリズミカルに叩いて、その後バチをバケツに入れるっていうパフォーマンス。これ毎回成功するかドキドキ
・その後にフラフープを松松が投げて交換しあいます。これも毎回ドキドキ。
・成功すると元太くんの弾けるスマイルが見れます。
・元太くんは毎度岸くんと軽率にアイコンタクトをかましてきます。
・終わった後の手をニギニギして踊る振りが当方最高に大好き芸人です。
・横一列になって隣の人の太ももを叩き合うんだけど、このときの目黒くんとまちゅの戦いにご注目。まちゅの楽しそうな笑顔が見れます。ばぶです。

 

 

◯Beat Line
関西Jr.(博多座に出てたメンバー)が青い旗を持って登場。ちょーカッコ良い。
元太くんのDown〜♪Down〜♪の手つきがエロいので是非ご覧あれって感じです(^ω^)

 

 

九州男児紹介→関西Jr.(BIG GAME)
博多のときは私はずっとショタを見てたんですけど、関西もショタが多すぎてここは天国かな??(*'ω'*)??って感じです。BIG GAMEがスルメソングで軽率に好きです。

 

 

◯トニトニ
※元太くんは下手
博多では白のタキシード?的な衣装だったのに、梅田ではビトラの青い衣装にタンクトップになっちゃってちょっぴり悲しみ。
・博多では元太くんがちっちゃい子たちとハイタッチ→関西のちっちゃい子たちとハイタッチ。

はい、軽率に元太くんハイタッチをかましてきます〜〜!!!!!!!!!さすが!コミュ力おばけ〜〜\(^o^)/

現時点で、梅田ではニシタク、辻本くん、真鳥くん、晴太郎くん、末様とのハイタッチを確認しております(謎の報告)

 

あと、博多では目黒くんに守られてた元太姫だったけど、このときだけ目黒くんと森継くんの立ち位置が逆になって、梅田では元太くんが森継くんからかなりいじられてます。幕が閉まる直前は煙が博多より多くなったのかな??森継くんと元太くんが何をしているのかよく見えないっていう悲しい状況…。


まぁ、そんなこんなで1幕は終了です。

 

 

 

〜2幕〜


Act in Space ←これスクリーンにバーーン!って映し出されるやつ。(つまり2幕の世界は宇宙ということですね、はい。)

始まった瞬間、黒白の板を持った松松目継が通路から登場。板をゆらゆらして4人で登場。

 


◯時計を止めて
後ろの風船持った少年たちが関西Jr.に。
毎回思うけど紫耀くんって歌うまいよね、、。あんなにたくさん動いて歌も歌ってよく声枯れないよね…。

 

 

◯OH!サマーKING!
松松目継が旗を持って登場。Theyクリエかよ!!!

松松は紫耀くんの衣装替え係のスタッフさんを慎重に旗で隠してるんだけど、毎回笑っちゃう元太くん(笑)


・夏みたいに\KING!KING!/っていうコールがないからめちゃシュール
サビで必ず紫耀くんとアイコンタクトする元太くんな!!しょうげんんん!!
『君と僕とを繋いだら〜』の振りがちょーちょー可愛い!!!!!!!手を下にしてピョンピョンしながらまわるんですよ〜!!この振り考えた人天才geniusうう!!

 

 

◯Prince Princess
※元太くん下手in
・松松目継が柱を持ってきます。仕事してます。
・最初のサビで、突然Princeの前に出てきて華麗に舞うまちゅ〜〜おおお!!って思ったら元太くんも出てきて…みんな舞います。
「降りたことのない〜」で、元太くん実際に階段降りる振りしてるので見てください!!本当に元太くんの表現力が最高です。

・「立ち上がれる君は〜」の部分でバックの4人が一人ずつ決めポーズしながら立ち上がるんですけど、元太くんが一番最初に立ち上がります。最高です。
・サビで元太くんだけ、忠実にキンプリポーズしてます。(フレミングの法則のやつ)しかも、手を上にしたときもしっかり手の方向を見てて……しかもめちゃくちゃ感情込めて踊ってて胸が苦しくなります…。
・梅田では最後のNa〜Na〜♪で松倉くんが後ろを向いて関西Jr.に積極的に絡みに行ってて胸アツですわ。どうやらまちゅくらくんのお気に入りは風雅きゅんのようです。

 

 

Sexy Summerに雪が降る(梅田から)
博多ではプリプリの直後に星をさがそうだったのに、梅田では謎にセクサマが入るっていう(笑)事務所、バドボとセクサマ好きすぎだろ。大西プロが突然ハロ〜ハロ〜メリークリスマス♪って歌いだします(笑)もう、冬なんすね…。はい。

 

 

◯星をさがそう
関西Jr.が星をさがしてます。金色の衣装でキラキラ星を探してます。大橋くんのリップがキラキラ光ってます。ご注目あれ。

 

 

◯内爺が紫耀くんに50年後からのお手紙を渡す
紫耀くんがPrinceを探しながら来るけど、毎回「お〜い!岸〜!神宮寺〜!」って言って終わる。いわちは探してないんかい!ってなる。

未来からの手紙…。これはorange(少女漫画)かな?

 

 

◯New York
内爺と紫耀くんがいるところに、Princeがやってきます。
・毎回岸くんが、内爺を見て台詞を言うけどそれが毎公演違くて面白いっす!!!

 

◯ブロードウェイ
※元太くん下手
紫耀くんにステッキを渡した後に紫耀くんと元太くんがちょっとニヤニヤしてるのが最高。2人の空間っていうか…しょうげんんん!!ってなります。

 

◯Dream Girl's
階段を使って踊る元太くんが最高にカッコ良いーー!!!!!!フォーー!!って叫びながら目黒くんと一緒に手をバッ!ってやるめぐげん最高っでえええす!!

退場するときの、まちゅ森継くん、めぐげんに注目です。毎公演何かしらしてます。

 

 

◯お笑いランド
関西Jr.が宇宙人っていう設定で、室くんツッコミ1人でじーこ、丈くん、リチャ、大橋くんでコントをします。

 

いやーー!!これが毎回面白いんですよー!博多座で内くんが毎公演コントを変えてきてるの凄いって褒めてたけど、本当に凄い!!毎公演面白い…お腹抱えてワロテル。本当に面白い…。室くん1人でツッコミお疲れ様です〜!ってなるけど(笑)

宇宙人のコントが終わったら次は地球人の番。梅田ではここでベシャリーノとして文一くんと、西畑くんが「待て待て待て〜〜」って登場します。きっとこれが博多よりも10分長くなった理由の1つかな。

 

地球人vs宇宙人vsベシャリーノで対決。だいたいベシャリーノの勝利っていう(笑)

地球人が一発芸やるんですけど、岸くんスイッチが安定の面白さで…。まだ梅田ではやってないから早くやって関西のお客さんの反応を見てみたい!!!!

 

お笑いランド中にすんごい目を凝らして透けてる幕の後ろをよく見ると元太くんが足とか手をくるくる回してストレッチしてる姿が見れます!!!!!

 

 

◯空飛ぶベット
はい!!!!!ここ元太くん!ベットにのって空飛んでます!!!!!空飛んでます!!元太くんが空飛んでます!!!!ここのステフォ絶対に発売してくださいね!!!よろしくお願いします!!!!!金色の衣装で元太くんが空飛んでます!!!!!!!は〜〜んんんん!!!かっこよすぎ〜〜!!!!

 

 

◯For the Glory
※元太くんマンション下から2段目上手

梅田の公演から元太くんもマンションの住人に!!大橋くんと軽率にアイコンタクトしてます。

 

※ステージinは元太くん梅田では上手
ヴェッヴェッヴェッヴェッと共にマンションいた住人たちが登場〜〜。
・センターでの松松のヘドバンが最高です。
松倉くんを見てください。目から火花散ってます。こちらをかなり威嚇しているようです。
・松倉くん目開きすぎてドライアイにならないか心配です。

 

少クラではPrinceの台詞がなくて悲しかったので、台詞をお届け。

岸「無くしたものは…夢みたものは…探しだせ…」
神宮寺「そう全てが…今ここから…Yesと自由を求めて…」
岩橋「未来はいつだって俺たちのもの…神よ…栄光はこの手の中にっ!」

これあってるのか分からないんですけど、多分これです。ヴェッヴェッ。

 

 

◯闇を突き抜けて
宇宙人vs地球人

宇宙人が地球に行ってユートピアを作りたいとか言い出します。でも、船がオンボロすぎて宇宙人と地球人が一緒に地球に帰るのは不可能。そして宇宙人と地球人の殴り合いの喧嘩が勃発。

 

・このときじぐたんが宇宙人に殴られた瞬間、いわちが真っ先に助けに行こうとしてるのを見て「おおおお!!じぐいわんわんん!、」ってなります。(私だけか)

 

博多では、バックが関東の4人だけだっけど梅田では関東の後ろに関西Jr.がいます。なんか博多よりも関東の4人が胸張ってるように見えるしめちゃくちゃかっこ良いです…!!
関東も関西も同じ緑のインナーに黒ジャケットだけど関東4人が前に出ててさ……めちゃくちゃかっこ良い…

 

・まちゅは「闇を突き抜けてやんぞっ!!コラァ!!!」って闘争心メラメラな感じで、元太くんは「闇を突き抜けたいんです
…お願いします…あぁ、、」ってしがみつく感じなのが最高。2人とも表現が異なってててまるっと贅沢できます。
・てか、このとき元太くん感情込めすぎてちょっとウルウルしてる気がするのは私だけなのかな???

 


◯平野くん「全部見てやる!」
紫耀くんが宇宙には夢や希望でいっぱいだと思ってたのに…と絶望の淵に立たされます。ここまで来たんだ…もう全部見てやる!!!!と、突然投げやりになります。
そして、ロープを使ってぐるぐる回ります。とにかくめちゃくちゃ回転してます。


・このとき、紫耀くんの命綱のロープ持ってるのが女の人っていう衝撃的事実。注目ポイントです。

 

 

◯新事実!内Pはまさかの紫耀くんの父親
スクリーンに死にそうな紫耀くんが映し出されます。相変わらずトンチキっすね。(褒めてる)どうやら、show=紫耀ってことらしい。

 

 

◯Future island
紫耀くんのソロ曲。

・突然の爆音にご注意です。毎回ビクっ!てなる。

 

松松目継があの宇宙船を4人だけで回してます。そうです。4人だけです。4人だけで回してます。何度も言うけど4人だけで回してます。毎回、回し終わった後に元太くんが手をイッテ〜〜っ(><)て、手をブンブン振ってるので、めちゃくちゃ重いんだと思う…お疲れ様です…。

 

この曲、めちゃくちゃポップだから大好き。
博多では関西も関東もみんな高台の同じステージにいたから向井くんとお尻ごっつんこする元太くんとか、丈くんにお姫様抱っこされる元太くんとか、大橋くんに塩対応な元太くんとか、室くんに深々とお辞儀する元太くんとかが見れたんだけど、梅田ではそれが見れなくなってしまってちょっぴり残念…。その代わりに岸くんやまちゅとの絡みが見れるのでそれはそれでオッケーポイント。松松の絡みをあんまり舞台上で見れないから本当に最高。

 

 


◯Let's go to earth
※元太くんは通路登場
・冒頭でスクリーンにさ、でっかくJr.がレッスン着で出てくるのちょっと毎回じわじわくる。

・でっかく手をばっって広げて大地を感じてる元太くんほんとうに好きすぎるから、ここ見て欲しいです・・・・。
・黄色の衣装で松松目継が関東代表Jr.として踊ってるのが本当に最高すぎて、何回見ても胸にジーンってくるものがあって……

 

 

◯ALL I NEED YOU
・曲が始まると共に、後ろを向いてきっと感情を作ってるんだな〜〜って……そのときの表情見たいわぁ
・そんでもって関東全員で同じ振りするの最高すぎですよね……

・まちゅが毎回スポットにあたると鼻の下に汗かいてて、それがキラーんって光輝いて見えるもんだから、鼻水に見えるけど、あれは鼻水じゃないから!!!汗だから!!

 

 

◯Hi Hi Jet
・元太くんの後ろにいるバイオリンの後藤くんにちょっかい出すときがあるので、くれぐれもお見逃しなく!!!!
・2回目のサビで松松目継が前に出てきて「ハイハイ 僕らのbrand new world〜♪ キメて明日へbe with you〜♪」に合わせて息のぴったりのダンス踊るの最高すぎます…。毎回軽率に涙ちょろり場面。
・博多では途中で九州さんの紹介があったから、端にジャニーズ勢は固まって盛り上げ役してて、元太くんが室くんにウザ絡みしてたんだけど、梅田ではそれが無くなってずっと踊ってます。そうです。元太くんの踊りが長く見れます。最高ですね、はい。

 

 

◯ED
博多とは違って梅田では松松目継は1番最初に退場します。
※元太くんは博多とは違い最上手の通路です
・しっかり深々とお辞儀をする皆様方に毎度拍手喝采な私であります。

 


あっッッあと、みなさんがこぞって言ってる元太くんの匂い、、、、元太くんが通路を通る度に香ってくるあの匂い……。私あの匂いめちゃくちゃに大好きすぎて…あれ私の男友達がつけてる香水の匂いと同じ匂いな気がする…って毎回通路付近入ったときに思ってるんで、今度その男友達に会ったら何の香水使ってるか聞いてみたい所存…(控えめに言ってもキモい)

 

 

 


とにかく博多からの梅田での公演も元太くんの名前を関西のファンの人たちに知ってもらえる機会になったらいいなと思うし、公演を増すごとに松松2人の演技力、表現力がめちゃくちゃに伸びてる気がしているので、このまま成長を見守りたいです…本当に…。

 

私は毎公演必ず元太くんのフォトセットを買っていて、元太くんのお小遣いになればいいなって思っております(^o^)☆!!!!(これをジャニヲタの友人たちに言ったらキモいって言われたし、もっと他のことにお金使いなって言われたよ\(^o^)/わかる。それも一理ある。)でもいろんな人に元太くんを知ってほしいので私は歌舞伎で元太くんのことを初めて見たって言ってた三宅担の友人に通りもんのお土産と共に元太くんのフォトセットプレゼントしたし、有岡くんに干されて泣いてたJUMP担の後輩にも「ほら、松田元太のフォトセットあげるから元気出して」って渡したし…(最初いらないですって断られたけど)

 

このジャニーズフューチャーワールドで、初めてのフォトセットにステージフォトに初めての長い台詞。本当に初めてのことだらけで応援しているこちらの立場としては嬉しいことばかり。・°°・(>_<)・°°・。ツイッターで元太サーチや松松サーチをすると必ず「双子に見える」とか「昔見てたあのシャカリキ松松じゃなくなってる!(いい意味で)」とか本当にお褒めの言葉をよく見かけるから、こっちまでも嬉しくなるし、確実に松松見つかってる感がある……。本当にめちゃくちゃに嬉しい……。

とにかく10月25日の千秋楽の公演まで誰1人かけることなく無事に幕がとじることを祈っております!!!!!!!そのときまでおやすみなさい(cv.内P)