灰とダイヤモンド

ツイッター@yppgm

ここ最近の(11月後半)松松界隈まとめ〜ダンスクを添えて〜

 

 

 いや、もうそれは突然起こりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月14日(月)

0時と共に、松倉くんの誕生日を盛大に祝い・・・

 

わ~~~~松倉くんのお誕生日に松松二人そろって少年収にいた~~~!!!きゃーーーーーハッピーーーーーー\(^o^)/なんて言って・・・。すっかりまちゅも19歳かあ・・・って友人としみじみしながらいつもの平穏な日々を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月15日(火)

 

その日はきました・・・。

 

 

 

 

 

 

普通に何の気なしにツイッターひらいたら・・・・

 

 

ギヤあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわわわわわわわわっわわわわわわわわわわわわわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

松松二人揃ってSHOCKキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

www.oricon.co.jp

 

 

いやあ、もうめちゃくちゃに嬉しくて、、、、本当に、、、その日の夜ハーゲンダッツを買って思わずお祝いしちゃいましたもん・・・いや、本当に嬉しい・・・。また、松田元太くんのフォトセットください!」って言えるし、また松田元太くんのステージフォトください!」って言える世界に本当にセクシーサンキューーすぎる・・・。去年、元太くんが自腹で梅芸まで行って、、松倉くんが舞台で頑張ってる姿を見て思わず帰りの駅のホームで号泣しながら松倉くんに電話したという、松松界隈では伝説とされるあのときから早1年・・・・。

 

Endless SHOCKといったら、日本一チケットが入手困難な舞台と言われていて、ジャニーズのファンだけではなく一般の方も多く観劇される舞台。そこに元太くんが・・・。ああ、、、、。感激すぎる・・・。

 

 

 

 

嬉しくて、新発売のハーゲンダッツを食すわし。

 

 

 

11月16日(水)

ポスター公開!!!!!!!!!!!!!!!!

   

 

 

SHOCKのポスターに松松が揃っているよ・・・・・。みんな〜〜〜〜〜!!!SHOCKのポスターに松松がいるよ〜〜〜〜〜!!!!!(大声)

 

 

 

 

11月17日(木)

「後輩に関しては僕もオーディションの現場を見させてもらいました。SHOCKは毎公演が勝負。その中での向上心も絶対に必要なんですけど、ただの修行の場ではないからそれなりの役にあったスキルを見たいという思いがあった」*1

 

元太くん、やっぱりオーディションで選ばれてた・・・(大号泣)

 

 

 

梅芸で行なわれていたジャニーズフューチャーアイランドを堂本光一くんが観劇されたときは「え!!!!!大阪までいらして!!???」って思ったけど、もしかしたらこれはSHOCKの後輩探しに来ていたのかもしれないと思ったら、急に胸がぎゅ~~~~~んんんんんnってなって感涙・・・。ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

11月18日(金)

Sexy Zoneデビュー5周年おめでとう~~~~ってMステ見てたら、松松いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんか、ここ最近松倉くんや元太くんが個々で頑張っていた期間があったから、松松が揃うと軽率に歓喜歓喜歓喜のトントン3拍子をキメがちな自分です。うっす!!!!せくぞちゃんのバックで踊っていたあの時期の元太くんがとっても大好きだから、なんかMステのせくぞちゃんのバックで松松が二人揃ってバックのセンターきめてるの本当にヤバイ(急募:語彙力)本当にヤバイ。軽率に君にHITOMEBOREだわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

11月19日(日)

まいジャニにて、超絶カッコ良い松田元太くんが映し出される。

長尾きゅんがジャニーズマンションのシーン(新津軽)がお気に入りって言ってくれたからこんなにカッコ良い元太くんがテレビの画面に・・・・。ありがとう。長尾きゅん・・・。

 

 

 

ちょーーーーかっこいいお顔をまいジャニさんで。ありがとうございます。まいジャニさん。3週にも渡ってジャニーズフューチャーワールドを特集してくださるなんて、菓子折り持ってくしかないな、これは。

 

 

 

 

11月20日(月)

松松二人揃って映画(どうやら、小栗旬主演の『ミュージアム』を見たらしい)。からの嵐のコンサート見学。(二宮担である松倉くんだが前の席に座っていた大親友・松島聡くんが彼を差し置いて軽率に二宮くんからファンサをもらった模様)

 

 

 

 

 

11月21日(水)

少年倶楽部生放送!!!松松!!!バックセンターーー!!!二人だけのダ!ン!ス!!!!!!!!!

 

 

 

最高すぎである。もう本当に振付師さんありがとう。そして、松松ちゃんありがとう(?)もう、全てにありがとう(?)

 

 

 

 

 

 

11月26日(土)

 

Dance SQUARE vol.16発売日

まず表紙。これ。

 

f:id:yk11:20161129004542j:plain

 

めっちゃでかく名前が載ってる・・・。感涙。本当に。

 

 

 

そして・・・中身がこれまたヤバい・・・。

 

 カッコ良い。もうみんなカッコ良い。博多と大阪で東京代表ジャニーズJr.として頑張った4人がめちゃくちゃに強く見える・・・。

 

そんでもって、テキストがこれまた最高である。

 

 楽屋のルールと代して4人が会話してるのが面白すぎる↓

  

松倉「博多ではずっと元太に(ドライヤー)借りてたから申し訳なくて、大阪でマイナスイオンが出るやつ買ったんだよね」

松田「なんで申し訳なく思うの?」

松倉「だって、他人の権利とか時間も奪うわけじゃん。

森継「借りてるの風だよ?

松倉「そうだけど・・・」

目黒「もういいよ(笑) !」

 

もうこのやりとりが最高すぎる。元太くんは人にドライヤーを貸すことなんて何にも思ってないから「なんで申し訳なく思うの?」ってまちゅに何の気なしに質問するけど、それに対するまちゅの返答が「だって、他人の権利とか時間も奪うわけじゃん」 ん???ドラマかなんかのセリフかな????もう、この松倉くんが松倉くんすぎて本当に・・・。ファン50人くらい増えたわ。

そして、その松倉くんに対して「借りてるの風だよ?」って返す森継くんに盛大に笑った・・・。まいジャニとか最近の雑誌とかを見てると森継くんがキメのそれなセリフをさらっとぶっこんでくるから盛大に笑ってしまう・・・(笑) 

 

 

 

 

 

そして、そして、、なんと言ってもソロページがヤバい(再びの語彙力欠如)

 

くしゃっとした笑顔でね、こちらを見てると思うじゃないですか・・・

 

 

 

そしたら・・・

 

(諸事情により写真削除) 

 

ちょっと下向いてさ、俯いててさ・・・このギャップでさえも胸が締め付けられて軽率にさらに本当にさらに深い沼にズトーーーーーーンって落ちるのに、、、

 

(諸事情により写真削除)  

 

ワンコのようなくりくりお目め+首を傾けるというダブルパンチで、こちらを覗いてくるかわいさ100点満点。あざとさ100点満点の元太くんも見れるっていう・・・。

 

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとうございます!!!!!!ダンスク様様です!!!!!

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜本当にここ最近、松松界隈でいろいろ起きて本当に最高すぎる〜〜〜松松の露出がありがたすぎるよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!とりあえず来年の10月までは生きられることが確定したので*2人生頑張れそうです☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

*1: (ジャニwebの会見レポから引用)

*2:SHOCKの地方公演があるため