灰とダイヤモンド

ツイッター@yppgm

8/18〜8/24 トラジャ*サマパラ memo

8/18(土)〜8/24(金) ※8/20(月)休演日・1日2公演 計12公演 

*セトリ*

1.サマパラオリジナル曲

2.仮面舞踏会

3.パラダイス銀河

4.硝子の少年

5.NON STOP!

(ここまで全ユニット共通ブロック)

 6.Happy Groovy

7.Supernova

8.Lock Lock

9.愛の花(如恵留・元太)

10.夢のHallywood

11.インザルーム【椅子を使った演出部分:吉澤 タップ:如恵留】

12.Maybe(吉澤・七五三掛・如恵留・元太)

選曲:宮近 振り付け・照明:吉澤 ※首絞め部分は七五三掛】

13.Up&Down and Up&Down.yo Dance!(宮近・中村・松倉)

【選曲:宮近 振り付け:森田美勇人】

14.Wait for you

15.SPARK 【選曲:中村 振り付け:七五三掛】

16.PICK IT UP

17.One Chance

 〜コーナー:トラジャ海の家〜

18.Summer上々 /  Ho!サマー

 〜MC〜

 (七五三掛・元太ダンス)

19.so Crazy

20.宇宙に行ったライオン

21.Dance with me ~lesson1~

22.ONE DAY(松倉・松田)

23.星屑のスパンコール(宮近・如恵留・七五三掛・吉澤・中村)

24.どうなってもいい

25.It's BAD

26.夜の海

27.Guys PLAYZONE

(ここから共通ブロック)

28.Family〜ひとつになること

29.BORN in THE EARTH(中村・七五三掛・吉澤)

30.Power of Paradise

 

〜アンコール〜

31.サマパラオリジナル曲

 

 

見学 (2バル下手・上手の順)

18昼 ー

  夜 千賀健永・渡辺大

19昼 京本大我・今村隼人、空応龍      

  夜 ー

21昼 岩崎大昇、浮所飛貴・根岸葵海、谷村龍一

  夜 椿泰我、影山拓

22昼 ー

  夜 末武幸紘

23昼 ジェシー橋本涼阿部亮平佐久間大介、岩本照、宮舘涼太

  夜 河合郁人・秋山大河、稲葉光、冨岡健翔、福士申樹

    青木アナ(1バルセンター)

24昼 森田美勇人、横原悠毅、新藤樹力、三角章斗

  夜 寺西拓人

 

 

登場前元太くん挨拶

18昼「どーもげんたでーす!俺の沼にずぶずぶになる気はあんのかーい?」

  夜「おいおいおい!愛しあって行こうぜ〜!」

19昼「今日は幸せになって帰ってくれよ!楽しもうぜ!」

  夜「俺の沼に引きずり込んでやるよ!!」

21昼「俺の沼に引きずり込んでやるぜー!楽しんでいこうぜ!」

  夜「今日は誰を持って帰ろうかな〜」

22昼「元太で〜す!みんな愛しあって行こうぜ〜!」

  夜「元太で〜す!元太で〜す!げん%$#&・・・」

23昼「元太でーす!一緒にあげみ〜〜!!って叫んでね!!せーの!」
    \あげみ〜〜〜!!!/

  夜「元太でーす!元太でーす!元太でーす!」

24昼「元太でーす!元太でーす!元太でーす!」

  夜「元太でーす!!ラスト盛り上がって行こうぜ!」

 

 

トラスタグラムお題

(前半戦)

18 昼「ひとなつの思い出」     夜「青春の夏」

19 昼「夏のハリウッド」      夜「俺らの夏」

21 昼「綺麗なお姉さん見つけたよ」 夜「夏じゃ!祭りじゃ!トラジャ!」

(後半戦)

22 昼「夏のハリウッド」      夜「ひとなつの思い出」

23 昼「青春の夏」         夜「俺らの夏」

24 昼「綺麗なお姉さん見つけたよ」 夜「夏じゃ!祭りじゃ!トラジャ!」

 

TJコーリン

(お立ち台ちゃかげん)

21昼

宮近「例えばそう〜 すぐ頭かきあげる元太くん」

元太「ユーこそ素敵さミスターちゃかちゃか(前髪かきあげながら)」

 

22昼

宮近「例えばそうコノヤロー!!!元太くん〜(拳を振り上げながら)」
元太「youこそ…コノヤローー!!!」

 

23昼

宮近「例えばそう〜いっつもふざけてるじゃん〜(顔近付けて)」
元太「youこそ〜素敵さ〜…なんだよ😠💢」

 

23夜

宮近「例えばそう、今日は二人いるげんたくん」(見学:青木アナ)

元太「YOUこそ素敵さ…どういうこと?w」

 

24夜

宮近「例えばそう〜いつも最年少で頑張ってる元太くん〜」
元太「youこそ〜……いつもありがとう」

 

 

☆↓MCなどツイッターでレポしたものをまとめました)

 

8/18(土)

 

・トラスタグラム説明中

まずはお手本として自分の映え写真を見せる宮近くん

 宮近「みなさんね、こうやって7万いいねくる写真をね撮ってきてください」

元太「ジャスティンビーバーじゃん!」

宮近「そう、(ジャスティンと)友達だから。来るんじゃない?ここにも」

(7万いいね=ジャスティン な考えをお持ちの元太くんisグローバル)

 

 ・トラスタグラム

\映え~!/の歓声の大きさで勝敗がきまる。すると目の前にいた最前の自分のファンにマイクを向ける元太くんww

如恵留「おい!やめろよ!」

元太「俺の担当の人に言って声出してもらおうと思って…俺ファンの人大好きだから!」

(フランク)

 

・MC入る前

如恵留「あっ…みなさん座って頂いて…」

中村「やったわ…(^_^;)」

宮近「あの、みなさんかいとくんが(アロハシャツで)出てきたら座るよう拡散しといてください」

(本当はうみんちゅがお座りください言う係だったご様子)

 

・アクリルスタンド話

宮近「なんかお求めにくいということで…そこら辺は…えっと…いたみ...分けてください」

会場「?」

閑也「まぁ、頑張れってことですよ!」

宮近「おいお前上からだな!デーモン閣下くらい上からだな!」

 

 ・サマー上々のC&R

トラ!\ジャ!/トラ!\ジャ!/

に対して如恵留くんが一言「「「斬新だな」」」

 

 

夜 

・トラジャ海の家コーナー登場時

元太くんが松倉くんの方に行ってだる絡み(笑)松松腕組み状態に(笑)

松倉くんは「元太はそっち!」っておこ。

 如恵留「はい!松松、喧嘩しないの!(のえママ)

 

・トラスタグラム

宮近「(チーム分けは)如恵留松松チーム!」

元太「ママー!💕」

如恵留「俺はいつからママになったんだ??」

松倉「いや、如恵留くんにしか見えないけど」

如恵留「そこはママって言えよ!」

(松倉くんは寺ママ以外、ママと呼ぶことはできないご様子に涙)

 

・トラスタグラム写真を見て

如恵留松松チームは3人でアロハシャツ着てジャンプしてる写真

元太「一個いい?これ、本当は(自分たちの)影だけ写そうってなったんだけどー、ちなこっちにしたよね⤴︎⤴︎こっちの方があげみざわだよね~って🕶」

宮近「ちなみにって言え!」

(元太くんはけみおにはまっています)

 

・MCにて二階堂くん紹介

トラジャみんな「にぃに!にぃに!!」って言って、会場みんなでトラジャと一緒に

にぃにコール(笑)!

 

・手あげて二階堂くんにアピールする元太くん🙋‍♂️

元太「にぃに!にぃに!」

二階堂「誰だ?」

元太「(ずっこける元太くん)お前って"岩石(がんせき)いわお"みたいだな!ってどういう意味ですか?」

二階堂「えっ、なんかごつごつしてるじゃん?」

(めちゃくちゃ爆笑する元太くん)

 

 

8/19(日)

 

・トラジャ海の家に全然客が来ない

宮近「俺らの海の家、全然お客さん来ないんですよ~」

七五三掛「おいしいラーメン出してんのに!」

元太「おいおい、しめ~そんな怒んなって~」

(優しいボイスでしめちゃんなだめる元太くん)

 

・トラスタグラム撮影中の話

店長の宮近くんはみんなが荷物置いてる木の下で身体を焼いていたと、元太くんからたれこみ

宮近「おれの身体レフ板だから!」

 

・トラスタグラム如恵留松松チーム写真見せる時の元太くん

「ちな僕たちの夏のハリウッドで~す!」

(1公演1回けみおってる元太くん)

 

・スジヤチームの写真を見た元太くん

「まって!まって🙋‍♂️一番左の人(閑也を指差し)脚くそほそくね??wwww」

(”くそ” に 若者を感じるBBA)

 

 ・松倉くんの登場前挨拶が「TDC自由に空飛ぼうぜ!」の件

宮近「あれさ、もしかして元太が楽屋でドラえもんの曲流してたから?感化されたの?」

松倉「そうかもしれないw」

中村「裏でも松松出してくる感じ?」

(松倉くんに近付き肩組む元太)

元太「俺ら仲良いもんな!」

(まつまつぅぅぅぅぅぅぅ)

 

 ・見学の京本くん

京本「なんかさ、ストは動物園感すごいけど、トラジャは保育園感がすごいww特に如恵留の保育士感ww」

 

・初日はしめげんが次のコーナーのため、MC不参加でしたが2日目からMC途中まで参加途中でMC抜ける時に、2人で手繋いではけ、元太くんはしめちゃんの肩抱いて悪い顔しながらしめちゃんのことを連れ去る

 松倉「これ裏でなんかあるな!!」

 

・「インスタ映え」と言ってしまう宮近くんと、パセラのことを濁して「ンセラ」と言ううみんちゅさん

 

 

 ・トラスタグラム

宮近「(チーム分けは)如恵留松松チームです!」

元太「ママー!!のえママーー!!💕」

松倉「(如恵留くんを見て)ママなの??」

如恵留「お前はあれだ、反抗期だな!」

(やはり松倉くんには寺ママしか…)

 

・如恵留松松チーム、如恵留くんがママな件について

宮近「ってことはさ、あれはえてないの?」

松倉「いや、やめい!!!」

中村「え?ソーセージ??」

 (如恵留くんの大事なところをマイクでエアーで叩く元太くん)(完全アウトw)

 

・如恵留松松チームの写真について

松倉くんが前にいて、その後ろでキス寸前ののえげん という構図の写真

 七五三掛「いや、これはまつくが空気呼んで出て行きなよ」

松倉「そっち?w」

吉澤「正直行って気持ち悪い!」

七五三掛「だってこれ息子とママでしょ?」

松倉「イケナイ関係」

(爆笑する松松)

如恵留「うちの息子たちが暴れてすいません(汗)」

 

・みんなの\映え~~!!/を聞いた松松が「オ~~!!!!」「イェ~イ!!」って2人でわちゃわちゃ

宮近「アメリカのコメディすな!!」(ドリルすな!を思い出した)

 

・トラスタグラム、最後に宮近くんが"ちな"を使うとそれに便乗して、ずっと「あげみ⤴︎⤴︎」「あげみざわ⤴︎⤴︎」を連呼する元太くん

宮近「おいおい、元太、ステキなウィーク過ごせてねぇから!」

元太「みなさん、ステキなウィークは過ごせましたでしょうかっ」

(完全にけみお)

 

・MCはじまって、ステージ端から飲み物を取りに行く宮近くん

 宮近「誰も俺の飲み物もってきてくれない😭」

元太「(下手から上手にいる宮近くんのもとへ走って行き)ごめんごめん!!(^_^;)」

 宮近くんのステドリと乾杯して、満足げに自分の場所へと戻って行く元太くん優男)

 

・MCにてグッズ紹介

うみんちゅが話してる間ずっと松倉くんのアクスタをポケットに入れてアピールする元太くん「みて~!まつくのがカゴの下に落ちてたから、拾ってポッケ入れてたら、全然抜かれないの!!(ぷんすこ)

(松松……南無)

 

・TDCの売店で売っているドリンクのカップもサマパラ限定でたくさん飲んでください!と言う宮近くん

吉澤「トイレ行きたくなっちゃうね!」

元太「え?閑也おもらしすんの?」

吉澤「え?なに?オムライス?」

元太「そーゆーのうざーーい(`ヘ´) !!」

 すねげん)

 

・MC途中抜けしめげん

 元太「しめ、行こ!!(2人で手繋ぎながら)しめはもらったぜ( ̄ー ̄)(しめちゃんの肩抱きながらカメラにキス顔)」

 会場\キャー!!!/

 宮近「あっ、、みんないちいち反応してくれてありがとね」

(冷静なちゃかちゃん)

 

8/21(火)

 

☆変更点
・サマー上々で、2バル如恵留・七五三掛、閑也・元太がバルコニー登場
・TJコーリング客席降りから、バクステにしばらくいて、最後のC&Rでメインステージに戻る

 

・トラジャ海の家の説明
宮近「お客さん全然来ないんですよ〜」
如恵留「閑古鳥しか鳴いてないですからね〜」
トラジャ「??」
宮近「え?なに?がんこちゃん?行け行け!がんこちゃ〜ん♪」
吉澤「行け行け!がんこちゃ〜ん♪」
宮近「ちょっとザワザワ森がザワザワしてますね」

(がんこちゃん世代)

 

・トラジャ海の家
宮近「まずは如恵留松松チーム!」
元太「ママーーー💞
如恵留「今日のおやつは何にする?」
松倉「ドーナツ!!!!」 元太「グミ!!!」

(かわいすg)

 

 ・トラスタグラムお題「綺麗なお姉さん見つけたよ」、如恵留くんがお姉さん役なのに上裸な件
宮近「パイ隠せや!」
元太「パイはこの(如恵留くんの前にあるハートの風船)でっかいピンク!」
〜シラケる会場〜
如恵留「俺下ネタ回収できないから!」
元太「ママしっかりして」

(思いの外しらける会場に困り顔の元太くん)

 

・トラスタグラム
如恵留「じゃあ、元太!写真発表してください!」
元太「…え?なに??」

(話を聞いていない小学生げんげん)

 

見学紹介 

・タニムが紹介されて立った瞬間、背が大きすぎて天井に頭がつきそうになり、爆笑のトラジャw
七五三掛「だって、さっき俺サマー上々でそっち行った時、谷村座ってたのに俺見上げたもん!!w」

(背がでかいたにむ)

 

・大昇に絡む先輩

中村「たいしょーさ、まだトラジャ好き?」
大昇「大好きです!」
中村「じゃあさ、It's BAD踊ってみて!」
(手の振りだけ実際にやる大昇)
吉澤「それミヤサコじゃねえかよ!!みやさ〜こです!じゃねぇんだよ!!」

(あたり強めな先輩)

 

・うみんちゅが大昇・浮所に「夜サマステ頑張ってね!」って言った流れで、タニムと根岸くんにも「サマステ頑張ってね!」って言っちゃって、戸惑うたにねぎ

 

・グッズ紹介でしめのアクスタを落としてしまううみんちゅ

突然「show must go on〜」ってIKKO風にメンバーの周りをフライングする真似して駆け抜けて行く宮近くんww松松爆笑ww

 

 

如恵留松松チーム
元太くんが「俺のママは〜キンパツママ〜♪そのハーパンはオレンジハーパン〜♪」って即興ラップをしながら如恵留くんのもとへ行く😎
宮近「すご!いい感じじゃん!」
松倉「韻踏んでるすごい!」
(ベタ褒めされ、ご満悦な元太くん)

 

如恵留松松チームの写真が、のえげんがまつくをお神輿のように上裸でかついでる写真
宮近「如恵留くんの筋肉すご」
吉澤「それに比べて元太はぽっちゃりしてんな」
元太「(拳振り上げて)はぁ?💢」
閑也「あ?やるか?」
しずげん近付く
如恵留「帰ってきなさいげんげん」

(しぶしぶ戻り、イライラしながらタオルを床に投げつけるげんげん)

 

・トラスタグラムの勝敗を決めかねる宮近店長
宮近「はい🙋‍♂️(背筋伸ばして脇締めてセンターまで走ってくる)ビデオ判定入ります」
(無線で会話する宮近くん)
宮近「決まりました!!ペナルティーキック!」
(ズコーーーッてなるトラジャメンバー)

 

見学紹介

・影山くんに向かって「おう!!!ケイ!!いるなら言えよ!」って言う松倉くん(いつメンの中で会ったら「K(けい!)」って呼ぶのが流行ってるらしい)

 

・差し入れについて

宮近「2人とも差し入れありがとね!」
吉澤「椿!俺のは?」
椿「閑也くんのは無いです!!」
宮近「さっきアイス12個もらったんですけど、閑也の分だけ無くてww」
吉澤「だってあいつら、2人で俺の分のアイス楽屋で食べてたもん」

(いとしずや)

 

・TJコーリング集合写真に遅れた元太くんがみんなからヤイヤイ言われる
元太「(如恵留くんの顔マネで)おはようございます。今日も如恵留です」
如恵留「お前やめろ!」
宮近「え?どっちが如恵留くん?」
そこにしめちゃんが出てくる「おはようございます。川島如恵留です」

(全ての笑いをかっさらうしめちゃん)

 

グッズ紹介でメンバーのアクスタを持ち必死にカメラアピールするしずげん
そして、宮近くんのアクスタを上からがぶりと食べる元太くんww
如恵留「金メダルかよ!!」
宮近「進撃の巨人かよ!」

 

MC途中抜けのしめげん
(手繋ぎながら)
元太「今日はどこ行く?」 七五三掛「どこ行く?」
元太「どこでもいいよ」 七五三掛「んー」
元太「じゃあ、俺んち来いよ(低音ボイス)」

会場\キャー!!/

宮近「はい、ということで…」
如恵留「回収して欲しいなぁ」

氣志團かな)

 

 

8/22(水)

 

・トラジャ海の家
七五三掛「(宮近くんに向かって)店長さ〜ん!!子供店長さん!」
宮近「いや、子供店長じゃないから。(加藤)清史郎くんじゃないから。俺、清史郎くんと知り合いじゃないから、清史郎"くん"って言っとく」

 

・如恵留松松チーム
元太「ママ〜のえママ〜💕
(ここで即興ラップはじめる元太くん)
元太「yo!yo! お前は金髪!イェッハーパンはオレンジハーパンイェッ!まじ半端ないハンパ〜イェ〜〜😎
松倉「あんま韻ふめてないじゃんww」

 

・トラスタグラム
宮近「元太、顔の形、宇宙人みたいじゃない?」
元太「あぁ?💢(拳振り上げる)」
宮近「俺に勝てんのかぁ?💢
(近付く元太→元太くんの目の前に行く閑也くん…)
閑也「(腕広げて)ワーー!!!」
(縮こまって怯えながら去る元太くん)

 

・バルコニーに行くため先にはける4人
吉澤「元太行くぞ!!」
元太「(はけながら)おっけ〜〜あげみざわ⤴︎⤴︎⤴︎

(1日1回げんお)

 

・みんな曲中に踊ってくれたりしてて嬉しいお話

元太「みんな踊ってたりしてくれて嬉しい、夢のハリウッドとか」
宮近「え?」
元太「夢のハリウッドみんな全部踊ってくれてる!」
宮近「お前眼科行った方がいいんじゃない」
元太「マネージャーさん!眼科連れてってくださ〜い」
宮近「公演終わってからにしろよ」

(一人では眼科に行かないげんげん)

 

・うみまるに書いてあったトラジャBBQに元太くんの名前が無かった件
元太「嘘でもいいから俺の名前書いて欲しかった〜」
宮近「元太は大学で遅れて来たんだよね」
中村「すっかり忘れててさ〜💦お母さんから何で"ぜんた"くんいないの?って」
如恵留「いやげんたな!」

(なぜかこの日げんたを”ぜんた”と呼んでいたうみんちゅ)

 

・何度も元太くんのことをわざと「けんた!」と呼ぶ宮近くん
松倉「いやだから、濁点入ってないから!!!」

(圧強めでした)

 

・アクスタの宣伝後
七五三掛「(アクスタのポーズ真似しながら)ここに大きいアクリルスタンドがあります!!」
元太「買ってください!!1名様限定ですー!」

(しめちゃんリアルアクスタ広報担当)

 

 ・MC途中抜けしめげん
七五三掛「元太、今日どこ行く?」
元太「どこ行く?」
七五三掛「じゃあ俺んちにするか」
元太「ほんとーー💕

(上目遣いで完全に乙女になりながらしめちゃんに肩抱かれてはけていく元太くん)

 

 

見学紹介 末武くん
宮近「見学に来てくれている、スエ タケオくんでーす!」

地井武男かな)

 

・トラスタグラムの宮近くんの写真を見て
七五三掛「ちゃかの脚きれいだね」
宮近「いつでも揉んでいいんだよ!」

(宮近くんに近づいて脚を揉もうとする元太)

宮近「今じゃねえんだよ!💢堪忍袋の尾が切れそうだーー!!!💢😡

(ガチギレちゃか)

 

・如恵留松松チームの\映え〜/を聞いた松松
元太「イーーーーーネッッ!!」
松倉「イーーーーーネッッ!!」

(2人の世界)

 

・とらびすぢゃわんの宣伝後
中村「まぁうまみの極みってことで!」
会場「……」
元太「うまみの極みのあげみざわですね〜〜!」
(爆笑する会場)
中村「ありがとうぜんた!」
元太「げんただよ!」
宮近「おいげみお!!」
松倉「原型とどめてねぇじゃんww」

 

 ・MC途中抜けしめげん
元太「今日はどこ行く?」 七五三掛「どこ行く?」
元太「宮近んち行っちゃおうぜ〜」 七五三掛「行こう行こう〜」
宮近「お母さんが怒るからやめて」
元太「はぁい…」

(突然のマジレス)

 

8/23(木)

 

・トラジャ海の家で登場が遅い松松

宮近「ごめんなさい💦まつだくらが遅くて💦
松松「まつだくらwww」

 

見学 ジェシー

ジェシー「お前ら踊りすぎじゃない?あのさ、かいとって足怪我してるんでしょ?高地よりダンス踊れてる(笑)!びっくりドンキーだわ!」

 

見学 舘樣

宮舘「ごきげんよう。」\キャー!/

宮舘「今日は幸せをありがとう」\キャーーー!!/ (舘様のイケボに沸く会場)

 

 見学 佐久間

佐久間「あのさ、お前らグッズの宣伝足らないから!!(とらびすぢゃわんを持ち)前回はグッズで箸を出し今回は茶碗を出すドラヴィスジャパン天才です!みなさん、使用用、保存用、観賞用、予備用、予備の予備用、最低5つは買ってください!」

(ヲタク特有の早口)

 

・トラスタグラム
宮近「まずは如恵留松松チーム!」
元太「YOSHIKIさーーん!!」
如恵留「エックスじゃないから!X JAPANじゃないから!!」
宮近「紅に染まってないから!」

 

・トリプルカイトMC

宮近「トリプルカイトって高校も一緒、年も一緒、あとは何が一緒?」

中村「入所日」

松倉「血液型」

宮近「え、血液型一緒?」

松倉「O」 海人「O」 宮近「O」   トリプルカイト\おおぉ~!!/

 

・サマー上々の集合写真で遅れて、そのままステージ上がって下手に走ってはける元太くん
七五三掛「げんた、これ罰ゲームだよ」
トラ「如恵留くんの真似して!」
元太「(鼻つまんで)おはようございます。今日も如恵留です」
如恵留「だからやめろって!!」

(お気に入りのご様子)

 

・アクスタの紹介をしようと床で必死に連結させてるしずげん
吉澤「ごめん俺と如恵留が仲悪いからうまく繋がんなかった!」
如恵留「そんなことないだろ!」

(アクスタ並べるとセンターが元太くんになる)
中村「元太、お前今自分で作ったから自分のことセンターにしただろ!」

 

・如恵留くんがお知らせ事してる時に「是非」を「じぇひ」に言い間違えてみんなから「え?ジェシー??www」と笑われてる時に、ひっそり見学席で腕伸ばしてアピールしてるジェシーwww
ジェシー「なに?呼んだ??(地声)」

 

・MC途中抜けしめげん
元太「今日どこ行く?」 七五三掛「どこ行く?」
元太「今日は佐久間くんち行く?」
七五三掛「いいね!」
元太「荒らそうぜ〜😏ヘッヘッ〜😏

 

 

見学 河合「シンクロ率高いのに、みんな個性的だから、すごい強いグループだなって!」

 

・如恵留松松チーム

元太「YOSHIKIさーん!」

如恵留「誰がX JAPANだ!!!」

宮近「紅に染まりつつあるね」

如恵留「TravisjapanなのかX JAPANなのか分からない!」

宮近「ここに来てくれている人は、俺らのことforever loveでお願いしますね」

(ワロタwww)

 

8/24(金)

 

見学紹介 森田美勇人
宮近「今日は海の家にお客さんが来てくれています!森田美勇人くんでーす!」
美勇人「映え〜〜!!!!!」

(横原くんに横で違う違う!って突っ込まれる美勇人くん)(歓声がすごかった)

 

七五三掛「美勇人くん脚長くね!!」

(立つ美勇人くん)

トラジャ\脚なが!!/(転ぶうみしめ)

(団体芸)

 

美勇人「トラビスジャパンの楽屋めっちゃ汚いよ!キラキラしてんのに洗面所まじで汚いからね!!」
トラ「美勇人くん💦
七五三掛「でも美勇人くんに洗面所綺麗にしてもらうためにわざと汚くしてたんだよ!」
美勇人「え?wwwじゃあ磨いて帰るわ!」

 

美勇人「俺Happy Groovy超好きでさ…ちゃかのセリフ聴きたい!」
宮近「安売りしてないんで…」
美勇人「えーじゃあ如恵留の超イイ…聴きたい」
如恵留「あれは曲中にやるからいいんですよ!!」
宮近「じゃあ、美勇人くんがやってよ!」

美勇人「ちょっとすいません」
(みんなに煽られたけどやらず…)

 

・TJコーリングでお客さんの声小さくて照明オフになるところ
七五三掛「お客さん声だせますか!」\いぇーい!/
七五三掛「美勇人くん声出せますか!!」
美勇人「(急いでマイク持ち)えっ?」
如恵留「マイク使おうとするな!!」
美勇人「え?」

(戸惑う美勇人くん)

 

・楽屋の話
元太「最初まつくが荷物置いてたら(うみんちゅの声真似しながら)「おい!出てけよ!」って追い出して…ちょっとまつくかわいそうだった…」
宮近「そうやって照くんみたいにオラオラしたいからって!!ひかるのはオデコだけにしろよ!

(はあ松松)

 

 ・トラスタグラム

宮近「まずは如恵留松松チーム!」
元太「(如恵留くんに近付きながら)あのーさっき「超イイ…」って言ってたYOSHIKIさんですよね?」
如恵留「だから、X JAPANじゃないから!」

 

 ・如恵留松松チームの写真について
松倉「(如恵留くんがお姉さん役なのに上裸だから)如恵留くんさぁ、これもろ出しだよねw」
中村「でもさ、まつくも(お姉さん=如恵留くんの上半身)見えればなぁ〜みたいな顔してない?」
元太・中村「スケベー!!」(うみげんのクソガキ感)
松倉「うるせー!💢


吉澤「この如恵留くんの前にあるの(ピンクの風船)ってパイの実??
如恵留「パイの実ってなんだよwwww」
吉澤「オブラートに包んだつもりだったんだけどなぁ〜」

(アウトwww)

 

・如恵留松松チームに歓声欲しい元太くん

元太「おい!お前ら腹から声だせ!!なぁ!?腹から声出せよ??なぁ!?分かったか??腹からだぞ?」って自分のお腹叩きながら圧かけてくる松田修造さん

 

・トラスタグラム
宮近「スジヤチームの写真は、食べログだったら3.6かな〜それで如恵留松松チームの写真は2.22くらい」
松倉「食べません!!」

 

 ・MC途中抜けしめげん
トラ「今日はどこ行くんだろ〜」


しめげん「今日どこ行く?」
元太「みゅーとんち行こうぜ😏(はける時にガオーー!!ってかぶりつくような顔する元太くん)」

松倉「なんの顔?www」
宮近「シン・ゴジラみたいwww」

 

 

夜(ラスト)

19:23終了
Wアンコ ハピグル

トリプルアンコール
リハ着で出てきて、全員挨拶
最後にみんなで\トラビスジャパン!/ \ウーヤッホィッ!/ やって終わり

 

見学 寺西

寺の紹介がされると、前に出て「ママ〜〜!!寺ママ〜〜!!」っておっきく手を振る松松☺️

 

松倉「あのですね、寺西くんは僕たち松松のママでして〜SHOCKでお世話になりまして…」
元太「げっ!!(如恵留くんの方見ながら)今日ママが2人いる!!」
松松「気まずっ!!!」
寺西「そういうのやめろって〜」
如恵留「俺は寺から2人を養子にもらって、育ててる最中」

(なるほど)

 

・MCで宮近くんの方に近付く元太くん
宮近「あっ、お前こっちに来たんだ(照)」
元太「あっ…(だんだん近付く)」
松倉「照れんなよ!!!」
宮近「お、お、俺ら仲良いもんねー!」
元太「ねーー!」

(ちゃかげん〜)

 

・如恵留松松チームの写真で松倉くんを担いでお祭り感出してるのに真顔な元太くん
宮近「元太めっちゃ真顔じゃん!!サイコパスかよ!!」
元太「ハッハッハーー!!!ハッハッハーー!!!🤪」
(元太くんの頭をぺしんって叩く如恵留くん)
宮近「ママに怒られちゃうから」

 

・サマパラでみんな各々何を担当したか発表
宮近「はい!ぼく踊りました!」
元太「はい!ぼくはみんなのこと大好きです!!」\キャー!/
松倉「はい!ぼくもです!」\キャー!/

(フゥ〜〜〜〜!!!)

 

 ・MC途中抜けしめげん
七五三掛「今日は俺んち行くか」
元太「えっ!?行く行く〜💕!!」

松倉「どっちが彼女でどっちが彼氏か分かんねぇ!!」

 

-------

 

ラスト挨拶 (リハ着:サマパラスタッフT、黄色のラインが入った紺ジャージ、雪駄

元太「トラビスジャパンとファンのみなさんで最高の夏の思い出を作れたと思います。幸せになって帰って欲しいです。それでその思い出をそのまま頭に残して飛んでって欲しいです。ファンレターにも地方とかから来てくれてるって書いてあって…だから、飛行機とか遅れたらあげみざわだなって〜」
如恵留「え?それは飛行機遅れてるから、さげみざわじゃない?」
元太「…あっ…w 7人でまたステージに立てたらいいなって思います!ありがとうございました!」

 

 

 -------

 

グッズ

・フォトセット ¥800

 

・ミニうちわ ¥400

 

裏面に日の丸。「水の滴るいい男うちわ」(byうみんちゅ)

 

 

・アクリルスタンド ¥1000(一体分の値段)

 

・とらびすじゃわん ¥1500

 

・メンバーのイニシャル入り

・茶碗の底に「ごちそうさまでした」(字:宮近)

 

 -------

 

以上!