灰とダイヤモンド

ツイッター@yppgm

Travis Japan Concert 2019〜ぷれぜんと〜 (2019.3.26) 

 

2019.3.26(火) 13:30〜/18:00〜@横浜アリーナ

 

 

セットリスト

1.Happy Groovy

2.Tonight(Kis-My-Ft2

3.Supernova(V6)

4.明日へのYELL(Hey!Say!JUMP)

〜宮近・吉澤煽り・ダンス〜

5.夢のHollywood

6.愛のかたまり(KinKi Kids

7.ONE DAY(Endless SHOCK)川島・松倉・松田

8.WISH(嵐)宮近・中村・七五三掛・吉澤

9.TAMER(ジャニーズWEST中間淳太

10.Super Tasty!(Kis-My-Ft2七五三掛龍也プレゼンツ

11.Welcome to our party(嵐)

12.いいね!(Kis-My-Ft2

13.Kis-My-Calling(Kis-My-Ft2

〜MC〜

14.Break The Chain(Kis-My-Ft2

15.SPARK(V6)× PICK IT UP(Kis-My-Ft2):吉澤閑也プレゼンツ

16.街(堂本剛松倉海斗プレゼンツ

〜松松 小MC〜

17.Vanilla(A.B.C-Z松田元太プレゼンツ

18.Maybe(V6・三宅健七五三掛・川島・吉澤・松田

19.ダンスバトル / BOUNCE GIRL(KAT-TUN宮近海斗プレゼンツ

〜宮近・中村・松倉 煽り〜

20.YSSB(ジャニーズWEST中村海人プレゼンツ

21.one chance(ジャニーズWEST

22.Lock Lock

23.男never give up(Sexy Zone宮近・中村・松倉

24.Love so sweet(嵐)

25.愛なんだ(V6)

26.キスしちゃうぞ(Kis-My-Ft2

27.ラブ・スパイラル(タッキー&翼

28.フラワー(KinKi Kids

〜七五三掛挨拶〜

29.GIFT(Hey!Say!JUMP)

30.VOLCANO(新曲)

 

アンコール

31.宇宙に行ったライオン(関ジャニ∞

32.Dance with me〜Lesson1〜

33.Happy Groovy

34.Guys PLAYZONE(PLAY ZONE)

夜公演のみ

(Wアンコール:Lock Lock) 

-----

 

感想メモ

 

OP 映像

ハピグルの音楽に合わせてメンバーひとりひとりの映像

宮近【Enjoy】中村【Power】吉澤【Cool】七五三掛【Sweet】川島【Show】松倉【Love】松田【Emotion】

OP映像がある時点で感動だし、最高のぷれぜんとでした、ほんとに(号泣)

 

 

1.Happy Groovy(新衣装:赤 虎柄衣装)センターステージ

天井からゴンドラに乗ってぷれぜんとBOXから出てくる演出が最高!!!!優勝です。ありがとうございます。クリスマスを思い出しましたね、さいこう!

f:id:yk11:20190407004324j:image

重厚な衣装がデビュー組みたいで、Travis Japanデビューしてました、はい。

 

 

2.Tonight センターステージ

ハピグルのPopな感じからのTonightでかっこよさをぶちかますTravis Japanの皆様。完全にぶち上がりました。えび座を軽率に思い出す。

 

 

3.Supernove センター 外周

ミ・アモーレ!!!!!!!!ほんとに一夜(一日)だけのSupernova

 

4.明日へのYELL 外周 リフター ペンライト演出

松倉「走ることを諦めてる」松松「笑顔忘れて見つめる」元太「その先に 何かあると」松松「信じられなくて」

サビの松松「明日はくるよ 踏み出した 一歩が 君の未来へ」

え?歌割り天才なの???なにこのたたみかける松松。最後の「yeah〜〜!」も元太くんで最高でした。ほんと歌が(も)うまい・・・。ありがとうございます。

サビで一緒にペンラ振り回しながら踊るのも楽しかったなあ...

 

 

5.夢のHollywood(青のスパンコール衣装)メインステージ

ちゃかしずのミュージカル調のダンスからの夢ハリの流れ最高でした。ちゃかちゃんが「憧れの横アリのステージ」何回聴いてもエモいし、夜公演でタップ前に「はいみんなも一緒に〜」ってタップ煽りしてくるあたり。客席めちゃくちゃ笑ってたw 去年のオマージュ!最高です。宮近先生。

あと2番のちゃかちゃん「過ぎた 1幕は 積み上げる Experience」の後の松松パート入る前にちゃかちゃんと松松がハイタッチしてたんですけどあれって前からやってました?なんか今回はじめて見た気がして・・・えも。

 

 

6.愛のかたまり(ジャケット脱いで白布衣装)メイン 花道 センター

この白布衣装で愛かたやるのえちえちでした。あと個人的に花道をコンテンポラリーで舞って行くのがすごい好きで…なんか宗教画みが強かったです

 

 

7.ONE DAY メイン

最後に3人で「きっと夢は〜叶う〜」で向き合って終わるの最高。えも。本当に歌がうまい…。元太くんは下ハモだったわけだけど、なんだろう元太くんの歌声ってすごい重厚感があって、それに増して艶があるような歌声してると思うんですよ、だから元太くんの歌声がものすごく好きなんですね。なんか体にスーッと染み渡ってくるような歌声と言いますか…言葉で表現するのは難しいんですけどね…。光一くんにも見て欲しい気持ちでいっぱいですっ

 

 

8.WISH  (紫衣装)バクステ メイン

まーひー組の傘の演出最高でした。傘の持ち手がTJになってるのも最高。

このWISHのジャズver.嵐の10周年で潤くんがやってたやつですよね。本当オシャレ✧

 

9.TAMER センステ

椅子ありがとう。椅子の演出えちえちやね。イントロかかった瞬間の歓声がすごかった。雑誌で匂わせしてたからうぉぉ!!キターー!!てなりました。

宮近「何も恐れない Red lion」元太「冷静なBlue wolf」松倉「コミカルな Orange bear」吉澤「空を飛び回る Yellow eagle」中村「オシャレ好き Green tiger」七五三掛「いつだってキュートな Pink elephant」如恵留「この指鳴らせば Go Sign

えちえちですねええええ!!!

 

 

10.Super Tasty バクステ→メイン

花束大切そうに抱えながら「ありがとうございますぅ〜ありがとうございますぅ〜」ってぺこぺこしながら外周走ってるのもうほんっっっっとに可愛いんんんんってなったし、花束渡す時も「君にあげるよ!」って指差ししてるのに直前に反対側のブロックに投げてあっかんべーする元太くん。ほんとにファンサのプロです。

あと「もっと最高なレシピ作ろうよ」の時に包丁トントンしてる元太くん、とても芸が細かい。最後しーくんが土台になってその上にしめちゃんが座る演出。f:id:yk11:20190407004506j:image最高でした。ほんとしめちゃんは姫。

 

 

11.Welcome to our party

12.いいね! ロッコ

7人だとトロッコがセンターとスタンドに分かれるので、すごいいいなって思った。スタトロに全員行くとセンター民の寂しさがあるので(笑) あとウェルパの元太くんの「駆け出してこ〜」のソロパートのロイヤルみ神じゃなかったですか?いや神。

 

 

13.TJコールング

元太くんの野太い「じぃぃぃーーーーー!!(G)」かわゆでした。花道にいるのに「ミスターちゃかちゃか」を歌うときはスタンドにいるちゃかちゃんをちゃんと見つけて指差しして歌うのほんとファンサのプロでした。ちゃかちゃん羨ましいです。夜公演は「例えばそう〜生意気な元太くん〜」ってちゃかちゃんが言うと「YOUこそ素敵さ〜ミスターちゃっかちゃっかちゃっか〜」ってちゃかげんかわいいねんん〜最後ちゃかちゃんがおふざけして終わるのもTDCからの恒例行事みたいになっててほんと面白いw

 

〜MC〜

(昼公演)

見学:岩本、深澤、向井、阿部、佐久間、ラウール、高地

   寺西、末武、湧、黒田、久保田

 

・MC冒頭

宮近「みんなSixTONESとかSnow Manのコンサート行ったりしてないよね?」

閑也「あれ?あ、これ行ったなぁー」

中村「なんで!そんなこと!するんだよ!!😤」

元太「ですよねぇ!!」

(かわいいねぇ〜とらじゃちゃん)

 

元太「俺、楽しみすぎてハンドクリームで歯磨いたもん!」

如恵留「なんだよそれ(笑)そんなことするの松浦あややさんくらいだよ!」

(これどうして如恵留くんが松浦亜弥ツッコミしたのか気になって調べたら、昔あややがコンサートMCで歯磨き粉と洗顔を間違えて、歯磨き粉で顔を洗ったって話をはるな愛がエアあややモノマネでやった映像がでてきました如恵留くんコアww)

 


エアあやや(はるな愛)と本物(松浦亜弥ライブ)を並べてみた 再構成

(↑このリンクの〜0:29で見れます) 

 

・MCの途中で突然「はいはい!!🙋‍♂️OPの衣装、新しくなったよね!??」ってめちゃくちゃドヤ顔して嬉しそうなげんたくん😭保護れす😭

 

・TAMERの話

宮近「元太は何だっけ?」

元太「えっとーなんだっけ…冷静なBlue wolf!」

宮近「全然冷静じゃないじゃん!」

元太「それ俺も思った……あげみぃ〜🤪!」会場\キャー!!/

(あげみ〜!でわく会場。なんというかとてもシュールでお、おぅ。。ってなったのはここだけの秘密)

 

・しめちゃんプロデュースのSuper Tastyの話

七五三掛「可愛かったですか?(拍手する会場)...知ってる♡」

トラジャ「おお〜!」

中村「こわい!こわい!」宮近「知ってるなら聞かないで!」

七五三掛「おい、お前!楽屋戻ったらボコボコにするぞ!」中村「ギャーーー!」

松倉「龍也さん卍卍になってるから」

(龍也さん卍卍にボコられるとか、考えただけで鳥肌ッス)

 

・Super Tastyで花束を最後に客席に投げる話

元太「隣の人とぐいぐいぐい〜〜😳って」

宮近「凄かったね(笑)花束投げられたとこだけ全然sweetじゃなかった(笑)みんなちゃんと終わったら隣の人とチューしてね!」

(げんたくんのヲタク観察能力えぐい)(最近粗品が好きすぎて、「えぐい」ってめっちゃ使ってまう)(いやなんの報告)

 

 

・見学紹介

如恵留「あ!ラウールがしめちゃんの団扇持ってる!」

七五三掛「ありがとう!」

如恵留「俺とメンバーカラーが一緒なんだから俺のもてよ!」

中村「のえるくん、強要はよくないよ〜かわいそうだよ〜15歳だよ?」

如恵留「俺が悪かった!ごめん!」

(しんぷるに他ユニでメンバーカラーが同じの子把握してるのえるさんぉっょっぃ)

 

元太「Snow Manの岩本照くんがさっきタピオカの差し入れくれて…!」

トラジャ「ありがとうございます!」

岩本「あげみぃ〜〜!!(ポーズ付き)」

元太「うれしい!!がんばります!」

 

 

・グッズについて(クリアファイルが売り切れた話)

元太「1人が500枚くらい買ってくれたの!?」

宮近「お金に余裕のある方が買ってくれたんですね☺️」

 

・トラジャプロデュースのストラップの話

七五三掛「ペンライトを出すって聞いて、ペンライトが飛んでいかないように、考えました」

宮近「怪我がないようにね!安全に、健康をお金で買ってください!みんな人間ドッグに行ってください!」

(トラジャのファンの世代を考えて”健康診断”ではなく”人間ドッグ”という発言する宮近くん)

 

 

・お知らせ(如恵留くんのハートネットTV出演の話)

宮近「それって元太にも分かる番組?」

如恵留「大丈夫!教育テレビのクイズ番組だから!」

元太「…ん?もうその時点でわかんない…」

宮近「いやもうそれ人間以下…」

(まつだげんたくん(5))

 

 

 

-------

 

(夜公演)

見学:二階堂(途中から)、神宮寺、樹、京本、慎太郎

   真鳥、影山、誠治、和田、横原

   北川拓実、川崎皇輝、内村颯太、高橋優斗、井上、橋本、猪狩

MCの最後に、少年忍者の3人で「若者たち」、HiHiJetsの4人(作間くんは歯医者のため不在)でHiHiJetsを披露

(若者たちを踊る少年忍者ちゃんたちの後ろで、トラジャのお兄さんたち、真後ろでカッコつけたり踊ったりして少年忍者を盛り上げてるのほんと最高でした)

 

--

 

宮近「MCタイムとなりましたのでおくつろぎください〜」

元太「靴とか脱いでいいからね〜」

宮近「そう、蒸れちゃうからねっ」

如恵留「お家じゃないですよ〜」

宮近「あの、脱いだ人はちゃんとね新聞紙とか入れてねっ」

元太「くしゃいくしゃいなっちゃうから〜くしゃいくしゃい〜」

(くしゃいのかわいい〜〜)

 

・アイランドTVを見てる人に向けて

元太「あ、俺げんたって言います〜」中村「俺、中村海人です〜」

中村「Travis Japanはダンスがうまくて、みんながかっこよくて、みんなが可愛くて、キュートなグループなんだぜぇ〜」

トラジャ「いえーい!」

宮近「お前ら!!!!覚えたか!!!お前ら!!その・・・前の!!!携帯の前の!!!お前だよ!!!!」

とら「怖いよwww」

宮近「すいませんでした・・・今度から優しくします・・・」

(すぐ謝ってくれるちゃかちゃん)

宮近「じゃあ、みんなでバイバイする?会場のみんなも一緒にバイバイしてね〜」「せーの、\バイバイ〜〜!/」元太「ぴぃえすっぴぃえすっ〜」

 

〜配信終了後〜

宮近「配信が終わったということは、会場にいる人とTravis Japanの個室だよ!座敷ね!座敷!」

(個室という表現すきです。なんかエロいですよね。個室って響き。黙ります。)

 

・MC途中突然わんこのように話し出す元太くん

元太「ねぇねぇ!さっきね!そこに光一くんの団扇持ってる人がいたんだけど、(光一くんの)髪さらっさらなのー!!」

如恵留「なんの報告だよ!!」

(座長だいすきゲンタくん)

 

 

・グッズの紹介

元太くんに松倉くんの団扇。松倉くんに元太くんの団扇を持たせるうみんちゅ。松松が松松の団扇を持った画がスクリーンに映し出される

如恵留「それではみなさん、僕に続いて「やっぱり松松かよ!」お願いします!...せ〜の!」

会場\やっぱり松松かよ〜〜〜!!!/

松松「おっ、おっ、おぃ〜〜〜〜〜」

(松松ちゃん照れちゃうのかわよ)(その後、げんたくんは首にしてあるチョーカーに松倉くんの団扇をいれて松倉くんになってたけど、個人的にそっちの方が「やっぱり松松かよ〜!!」って感じでした)

 

・グッズうちわの話

宮近「俺の前髪いい感じだから。リアス式海岸みたいになってる。ちょっと恥ずかしいけど」

リアス式海岸www)

 

 

・もしも塾に古謝くんが出る話

元太「古謝のえるくんだっけ?」如恵留「ないるだよ!」

宮近「いやいやみんな、あちらにいらっしゃるのはYOSHIKIさんだから!」

中村「エックス!」如恵留「エッークス!!」トラジャ「おぉぉ〜」

(なにこれw)

 

・特撮9の話

宮近「鑑識の服着てるジャニーズ、錦戸くんと俺くらいじゃない?」

元太「ツートップだ!」

宮近「ツートップじゃない!ワントップでディヘンスだよ!」

元太「ねぇねぇ!今日、テレビでサッカーあるんだよ!」

宮近「どこと?」元太「わかんない!!」

宮近「なんだよ!!でも皆さんで日本を応援しましょう!トラビスジャパンなんで!」

(その日の対戦相手はボリビアでした)

 

・薮くんとしめちゃんがお寿司に行った話

宮近「サビあり!?」七五三掛「あり!」

宮近「ガリあり!?」七五三掛「あり!」

宮近「が〜りが〜りくん♪が〜りが〜りくん♪....あっ、ぼく実はガリ苦手です・・・」

如恵留「宮近くんはガリが苦手なそうです!!」

(突然ガリガリくんの歌を歌い出すちゃかちゃんわろた)

 

・とちテレのイブニング6にしめちゃんが出演することになった話

如恵留「栃木の龍也卍卍さんが見れるんですね」

宮近「とちかけ」

中村「その日さ、みんな番組見るために栃木のホテルいっぱいになるんじゃない?」

(とちかけツボでした)

 

・MCにてHiHiJetsと少年忍者の紹介

皇輝「今日は3人なんですけど、普段は25人なので・・」

トラジャ「25人!!??」

宮近「それもうクラスだよ、クラスメイトJじゃん!」

(懐かしのクラJ発言に若干ざわつく会場)

 

 

-----

 

14.Break The Chain(Kis-My-Ft2

まずイントロからかっこいいし、ステージにあるセットに覇王的な感じで出てくるのがもう最強。天下とってる。

 

 

15.SPARK(V6)× PICK IT UP(Kis-My-Ft2吉澤閑也プレゼンツ

TDC〜〜!って軽率に夏を思い出したけど、如恵留さんのアレンジリミックスばちばちにかっこよかったです。まじ。てか、普通にリミックスされてる中で自分のパートを歌うって難しくないですか?いや、それはイヤモニから自分の歌う音楽だけ強めに流れてきてるんだとは思うんですけど・・・。

 

 

16.街(堂本剛松倉海斗プレゼンツ

ついにきたーーーーー!!!って叫んだし、松倉くんの相棒の赤いギターくんを生で見れて感動しましたし、本当にエモすぎるんですした(日本語不自由)しかも最初松倉くんがセンターでスポットライト照らされてて、元太くんは一段上がったセットのところにいるんですけど、もうさ、松倉くんの初お披露目ギターを後ろから見守る視線があったかくてですね・・・。本当なんなんでしょう。あったかいっていいよね。元太くんのパートが「この少年が歩いて行く先に 不思議がたくさん咲いてますように」なんですけど、もう大号泣です。ありがとうございます。松倉くん。

 

 

〜松松 小MC〜

松松時間(読み:まつまつたいむ)

なちゅらるに「かっこよかったよ」「緊張してるように全然見えなかったけど」って松倉くんに言う元太くんの言葉が温かすぎて多分あの時間横アリにいた人全員「尊い(合掌ポーズ)」だったと思います。

 

その後に「ここで今日いっしょに頑張ってくれるジャニーズJr.を紹介します!出ておいで!!」ってトラジャのメンバーを呼び込むのも面白かった〜!ちゃかげんのやり取り本当におもしろい

元太「名前なんて言うの?」

宮近「たくみです!」

元太「あ、立ち位置こっちだから」(センパイッ!w)

宮近「今日お母さんが見に来てて!」

 

本当に楽しい。このジャニーズJr.の彼は枕元そうすけ先輩の後輩かな?( ◜◡◝ )

 

 

17.Vanilla(A.B.C-Z松田元太プレゼンツ

天才です!!優勝です!!あの冗談とか贔屓目抜きに本当に歓声が一番すごかった気がするし、演出も最高でした。。。去年のえび座のVanillaの演出がこういう感じで、スクリーンの映像とリンクしてるのがめちゃくちゃえもーしょんだったわけですが、まさか元太くんプレゼンツでVanillaが見れるとは頭抱えました。え、だってまだ未成年ですよ?選曲がえちえちすぎません?本当に最高すぎる。OPのスクリーンに映った7人のシルエットから最高だし、間奏のところでちゃかげんが交互に舞ってるのとかさ、はっしー先輩のソロパート「Vanilla 甘い夢のような 悪い君が欲しいよ」を元太くん、いや元太さんが歌ってるのとかさ。だって未成年が「悪い君が欲しいよ」とか言いますか?いや、まじで松田元太くん、いや松田元太さん、何者なんですか。ほんとにけしからん未成年です。ヲタクのことを1曲だけでこんなに虜にさせて、沼に陥れる松田元太くんこそ”悪い君”ですよ。本当に映像化して欲しい。もう切実。

 

 

18.Maybe(V6・三宅健七五三掛・川島・吉澤・松田

夏を軽率に思い出す。本当に何度見ても、しめちゃんが考えた首しめる振り付けが最高すぎる。めちゃくちゃゾクゾクする。ゾクゾクたいむです

 

 

19.ダンスバトル / BOUNCE GIRL(KAT-TUN宮近海斗プレゼンツ センステ

Wカイト vs いちごみるく。Wカイトの煽りで「カイト!」「ミルク!」はめちゃくちゃわかるってなったんですけど、ちゃかちゃんだったかな?夜公演でいちごみるくを略して「いちみる!」って言ってたのが個人的にツボだったし、松倉くんの煽りで「トラビス!」「ジャ(↗︎)パ(↘︎)ン!」がもう最高すぎて、トラジャ!って煽りじゃなくて「トラビス・ジャパン」で分けるのも好きだし、ジャパンの発音が「ジャ(↘︎)パ(↗︎)ン」じゃなくて「ジャ(↗︎)パ(↘︎)ン!」なのも好きってなりました。松倉くんありがとうございます(?)

選曲もめちゃくちゃいい〜〜!好きってなったし、なんと言っても「ばうんすっ!ばうんすっ!」のふりがすんごい好き。ダンスバトルで、Wカイトが踊ってるときにセンステ下手で煽ってるときの元太くんの顔がもう楽しそうで、楽しそうで!幸です!

 

 

20.YSSB(ジャニーズWEST中村海人プレゼンツ バクステ

激ヤバです。まじやばです。めちゃくちゃにえろい。ほんとえちえち。

f:id:yk11:20190406014616j:image

1番の「You're so sexy baby!」のセリフが元太くんで腹ちらしてて死亡しましたし、バクステでの松松の絡みにのえげんの絡み。夜公演の松松の絡みやばくなかったですか?え、なんか本当にこれは言葉で表せない激しい絡みなんですけど(cv.しめちゃん)松倉くんが立ってて、元太くんが中腰になって、それでまあ二人は向かい合ってるんですけどね。いやまじ18禁といった感じでしたし、のえげんは昼公演がやばくてですね。如恵留くんが元太くんの布(洋服)の中に手つっこんでて・・・え?元太くんの胸でも揉んでるんスカ?のえるさんって感じでしたけども、そのときの元太くん舌で唇を舐めてるんですよ。えっろ!どえろ!なんなん??まじ。完全に18禁でしたね。ありがとうございます。

 

 

21.one chance(ジャニーズWESTバクステ、外周

「超イイ」のセリフは昼公演が元太くん。夜公演はうみんちゅだったけど、どうやって決めたのか気になる木です。この台詞を言うために超イイじゃんけんとかしてたら、超かわイイ。ちなみに元太くんの超イイ...はセクシーすぎて横アリ抱いてました。これが本当のセクシーサンキューです。(は)

 

 

22.Lock Lock

one chanceからのLock Lockの流れ最高。メインステージで斜めに列を成したときにヲレの地下ドルのヲタの血が騒いで\このフォーメーションは〜!?/って思わず言ってしまいました。連番した友達に大爆笑されました。

 

 

23.男never give up(Sexy Zone宮近・中村・松倉

カイト〜!カイト〜!カイト〜!楽しかった!セクバ厨大歓喜。なんか久しぶりにネバギバ聴いて踊って楽しかったです(笑) 夜公演とか思わず見学席にいる神宮寺くん見てしまったから。本当トリプルカイトっていいですね。同級生って最高。3人で電車ごっこ(?)してたり、カメラアピールタイムがあったり。可愛かった。

f:id:yk11:20190413004448j:image

(いや A と O の小ささよww)

曲の間奏で人生で悔しかったことを発表するタイムがあって、昼公演は…

松倉「小学校6年間ずっと背の順1番前でした!悔しい!松倉海斗!」

中村「僕は今、足つってて悔しい!中村海人!」

宮近「小学生の時、まあまあモテるほうだと思ってクラスにいたら、バレンタインのチョコ1個!でした、宮近海斗!」 

夜公演は

松倉「小学校6年間ずっと背の順1番前!悔しい!」

中村「バレンタイン、チョコ1個ももらったことないです!」

宮近「小3の時、1回リレーの選手になったことあるのに、親は「あんたリレーの選手なったことないでしょ」って言ってきて信じてくれません!」

 

だったんだけど、これは松倉くんが1番とかじゃなかったら、昼と夜で被らなかったのかな?とか思ったり、思わなかったり…背の順1番前まちゅくらくんきゃわみちゃんなので良きです( ◜◡◝ )みんなで最後に\ネバー!ギブアップ!/って叫ぶのも楽しかったです〜にこにこしちゃう

 

 

24.Love so sweet(嵐)

25.愛なんだ(V6)

26.キスしちゃうぞ(Kis-My-Ft2

27.ラブ・スパイラル(タッキー&翼

28.フラワー(KinKi Kids

それぞれがトロッコ乗ったり外周回ったりしてファンサタイム。元太くんのファンサは本当に見てるだけで幸せになるし、元太くんが何回かファンの子の頭を抱いてて、それをやられたファンの子がそのまま崩れ落ちおちるってのを何度も見かけたし、本当に元太くんの沼へようこそと言った気持ちです(まじ底なし沼です)元太くんのファンサ見てると、ファンの子にファンサするの本当に好きなんだな〜ってなってこちらもうれみざわです( ◜◡◝ )

夜公演で、しめちゃんがアリーナ席のファンの子の顔団扇を借りて、しめちゃん自身が七五三掛担になるって場面があったんですけど、それに遭遇した元太くんが尻もちついてびっくりしてたのがめちゃくちゃかわいかったです〜!

 

29.GIFT

この選曲しめちゃんかな?おじゃんぷくんのGIFTめちゃくちゃ好きなので選曲最高でした。

 

30.VOLCANO(新曲)

ちょーーーーかっこいい!!!今までのトラジャのオリ曲にはなかったばちばちにかっこいい曲!!しかも特攻で最後に炎!花火!最高!雰囲気でいったらKAT-TUNみたいな感じ。黒衣装で、最後にはけて行く時もスッッッッて佇んではけて行くのもすんんんごいかっこいい。f:id:yk11:20190413004744j:image

サビのボルケーノッ!の蜘蛛のような振り付けもすきでした(伝われ)

 

 

アンコール

31.宇宙に行ったライオン(関ジャニ∞

32.Dance with me〜Lesson1〜

33.Happy Groovy

34.Guys PLAYZONE(PLAY ZONE)

 また元太くんの「遠くへ〜」高音ボイス聴けて最高でした、本当に。あとDWMは踊って欲しかった感あるけど、ファンサタイムも大切だと思いますし、うんあれですね。うん。あと夜公演のガイズ。シャツの前をバンッ💥ってあけて、ガイズ後はみんな閉めてたけど元太くんと如恵留くんだけはそのままあけてて…。元太くんは途中で前のボタンしめてそのままはけたのですが(ボタン掛け違えててかわいかったです)、Wアンコールで出てきた時は完全に前あいてたので元太くんにはまんまとやられましたね、本当に。夜公演はWアンコールでLock Lockやって最高のぷれぜんとでした、本当に。

 

 

 

これ何度も言うけど2公演しかないのがもったいないくらい、いろんな人に見て欲しいし、円盤化はよ!!って感じです。あと、トラジャのマイクにぷれぜんとコンのこのロゴが入ってて感動でしたね・・。コンサート翌日に、すてなびで元太くんが「SHOCKに出させて頂きながらの横アリのリハーサルは、ありがたいことなんですけど、体力的にも死にそうで、かなり限界ラインが近づいています。でも横アリに立つことをご褒美に考えて今頑張ろう、ってなってます」って言ってて。「横アリのステージに立てることがご褒美」って言う元太くんの考え方そのものがほんとにすき。横アリに立てることが当たり前ではないっていう考えが前提としてあるから、こういう発言になるわけで、ほんとにすきだなと改めてなりました。宮近くんが夜公演のアンコールだったかな?で「僕たちからのプレゼント、受け取りましたか?...じゃあそのプレゼント、一生離すなよ!大事にしてくれよ!俺らも大事にします!」って締めてて、軽率に泣きそうになりましたよ、ほんとに。一生このぷれぜんと離しません!2年連続で3月26日という日が素敵な思い出な日となりました。Travis Japan最高のぷれぜんとをありがとうございました!

 

 (幸)