灰とダイヤモンド

ツイッター@yppgm

【MCまとめ】8/4 松田元太ソロコン 〜Summer Paradise2020 〜

f:id:yk11:20200807010340j:image

 

 

8月4日(火)

12:00〜 15:00〜 18:00〜

(計3公演)

 

サマパラ2020・・・はじめてのソロコン・・・ひとりでMCをする元太くん・・・(保護)(涙)一生懸命日本語を探しながら、配信を見てくれている人を楽しませようとしていてほんとにかわいかった・・・ので、忘れないように各ブロックごとにMCのみをまとめました。

 

ソロコンの感想はこっち

yk11.hatenablog.com

 

 

 

セトリ

 

 

KinKi Kidsメドレー後】

 

-------12時公演-------

 

元太「どうも!改めまして松田元太です!配信をみてくださってるみなさん、ぼくが松田元太です!」

(はじめてのひとりMCかわいい。「ぼくが松田元太です」なにその自己紹介かわいい。全力で\知ってるよ〜!/とコールした) 

 

元太「あたまは僕の大尊敬している、大好きな、KinKi KidsさんのAnniversary、2曲目は薄荷キャンディーズ、

そして3曲目、ボクの背中には羽根があるKinKi Kidsさんの曲を3曲メドレーで歌わせていただいて嬉しく思っております」

薄荷キャンディーを増やしていくスタイル。元太くんとの思い出の薄荷キャンディーは何個あってもたりません)

 

元太「続いては、生配信を見てくれているみんなと夏を感じていきたいと思っておりますので。昨年Hey!Say!JUMPのツアーにトラビスでつかせてもらって、いろいろ勉強させていただいたので、Hey!Say!JUMPのメドレーをやっていきたいと思います。画面の前のみなさんも、知っている曲があれば歌って踊って、一緒に夏を感じていきましょう!それではいきたいと思います!Hey!Say!JUMPメドレー!」

 

 

-------15時公演-------

 

元太「生配信を見てくださってるみなさん、どうも僕が、あの、この松田元太でございます。2公演目ですけども、今日は松田元太ワールド全開で、お届けしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!」

 

 

-------18時公演-------

 

元太「どうも!改めまして、松田元太で〜す!3公演目、ラストのソロコンサートがはじまりました。配信を見てくださっているみなさんと、最高の思い出を作れたらいいなと思っております!」

(3公演目ともなると、最初のご挨拶も慣れてきた感じがして、心の中で全力ヨシヨシ(?)しました)

 

 

 

【Hey!Say!JUMPメドレー後】

 

-------12時公演-------

 

 元太「Hey!Say!JUMPメドレーをお届けしました。いいですね。じゃんぷおにいたんの曲は」

(JUMP先輩のことを「じゃんぷおにいたん」と呼ぶと決めたこと、忘れていなかった!かわいい)

 

椅子に座る元太くん

元太「ちょっとシットダウンさせていただきます。ちょっとお水飲みますね」

(全ての動作を報告してくれる元太くん。かわいい)

 

元太「去年Hey!Say!JUMPのツアーにつかせてもらったんだけど、山田担の俺としては手を伸ばしてもぽんぽんって触れるぐらい、ちょって触れるぐらいの距離でバックにつかせて頂いて、踊らせて頂いてね、ほんとにいい経験させて頂いて…。」

(ぽんぽんっ。ちょっ。げんた's 擬音ほんとかわいい)

 

元太「それでね、他のメンバーとはあんまり喋ったことがなかったんだけど。ツアーの裏とかホテルで光くんと仲良くなってというか、もうね優しいお兄ちゃんで、自分のお兄ちゃんなんじゃないかなって脳みそになってきて…もうね俺のお兄ちゃんなんだと思うのね。」

(光くんはお兄ちゃん。確定事項)

 

元太「それでサマパラでやりたい曲…ん?やってみたい曲?ん?なに言ってんだろ、俺。まぁいいや、今日はげんたワールドだからね!それでね、なにかいい曲ありませんか?って言ったら「お!PINKいいよ!」って言われて。あっ、今のモノマネ…大好きで大尊敬してるからですよ…(笑)それでね、やってみたいです!って言って自粛期間中も光くんとリモート飲みとかして、ほぼ毎日一緒にいて、ほんともう大好きです。光くんに本番始まる前に是非見てください!って言ったから、もしかしたら見てくれてるかもしれない…手振ろう〜👋いぇ〜い〜☺️」

(光くんとほぼ毎日リモート飲み。距離の詰め方えぐい。そしてちょうど火曜日の12時公演だったので、光くんはヒルナンデス中・・・)

 

元太「ほんと今日1日は元太ワールド。8月4日っていう日本語、単語無くして、げっげっげっ、げんげん、げんたっ、げんっ、げんたワールドの日にしちゃおうよ!って思っちゃったんですけど、たぶん無理ですよね。8月1日、8月2日、8月3日、げんたワールド、8月5日。よくわかんないもんね。8月4日はアニーバーサリーというか、僕と元太と見てくれるファンとの記念日になればいいなと思って。いろんな記念日を作っていこうと思っております。」

(ついでに元太ワールドの日は国民の祝日でお願いします)

 

元太「今回は歌で勝負したいというか、自分の声をちゃんと聴かせてあげたいなという想いで作ったんですけど。次もちょっと先輩の曲を歌わせて頂こうかな、と思っております。この曲をね、どうしても歌いたい理由があるんですけど、それは歌い終わった後に言いたいと思います。

それでは聴いてください。青の時代。」

(壮大なフリ。曲がはじまる前から、こんなにも選曲理由が気になったことない。初めての経験)

 

 

-------15時公演-------

 

元太「GIFTはね、Travis Japanでも横浜アリーナで歌わせてもらったりしてね、この歌詞ちゃか歌ってたな〜、この歌詞うみんちゅ歌ってな〜、この歌詞如恵留歌ってたな〜、ってよぎって、ちょっとエモいっすね。だからね、曲名をGIFTじゃなくて....エモ、エモ、エモッt、GIFTとエモいで、nnエモッf、でいこうかなと」

(突然の曲名変更wwwww

 

元太「八乙女光くんと自粛期間中もずっとリモート飲みして、そこで光くんにソロライブあるんですけど〜って、ご相談、相談?そっ、ちょっと今度日本語まとめてきますわ。それで、ご相談したんだ。そしたら『PINKいいよ』って言われて。PINKってなんですか?ふざけないでください!って言ったんだけど、光くんのソロ曲でPINKってのがあって。やらせてください!って言って。光くんからいろんなアドバイスももらって、今回やらせてもらいました」

 

元太「多分ね、光くん見てる気がするな〜。1公演目はナントカナンデス、ああ〜シルナンデス!あっ、ヒルナンデス(笑)きっとこの公演は見てくれてるんじゃないかと。『(画面の向こうの光くんに手をふりながら)PINKやりました!ありがとうございます!もうPINKしすぎて、”っぺんくっ”になりました』」

(シルナンデスwwwww)

 

元太「あっ!すいません!ちゃっかり座らせちゃったりもらったりして!ほんとそんな気はなかったです。ほんとすみません・・・」

(座っていいよ・・・(ぴえんの顔文字))

 

元太「続いての曲は、ずっと歌いたかった曲で。ほんとにこれは夢にもtt、夢にも思っt、なんだっけ、夢にも、夢にもびびばびでゅー、夢にもびびでぃばびでゅーだ!ごめんなさい。あんまやりすぎるとアレですね」

(夢にもびびでぃばびでぃぶー、きゃわ)

 

 

-------18時公演-------

 

元太「八乙女光くんと仲良くなって。お兄ちゃん的な存在で、自粛期間中もほぼ毎日リモート飲みして、2人だけでもあるし、藪くんと、、"やぶひか"と、俺!みたいな。ちょっと気まずかったり…。でもいい感じに混ざらせてもらったりして。あとね塚田くんと、宮田くんと、Snow Manの佐久間くんいたりして。あっ…どうも…って感じで。光くんがいろんな人を呼んでくれてね。自分もけっこうびっくりしました。」

(”やぶひかと俺”・・・”じぐいわと俺”的な。いつか「”松松と俺”で飲んだんですけど〜」ってだれか話して欲しい)

 

元太「光くんねめちゃくちゃ酔っぱらうの!あとね、あっこれ言っていいかな?いいよね?今日は元太ワールドだから。2人でべろんべろんになって、俺が先に寝ちゃうとかあったり、光くんが寝ちゃったり。あっ、これは(画面)切っていいのかな…みたいな…。ほんとにラフな感じで接してくれて、やっやっ、優しいです。」

(TLみてたら、JUMP担のみなさんが「JUMPのお酒の話はヒヤッとしちゃうw」と呟いていて、確かに・・・となりました)

 

元太「そうそれでね、光くんに「ソロ公演やるんですけど、なにかいい曲ないですか?」って聞いたら、
ぴ⤴︎んく、ぴっ⤴︎んく、いや違うな、、ぴ⤴︎んくいいよ!(八乙女光くんのモノマネをしながら光くんの「ぴ」の音程を探す松田元太くん)って、言われて、さっきやらせてもらってね」

(『ぴ』のチューニング)

 

元太「ラストだし!なにしてもいいよ!ってことで。俺はお水飲むよ!(お水飲む元太くん)まぁね、そんなこんな、そんなどんだ、そんなどんだんで、そんなもんなんで!喋りすぎてしまったんですけど」

(日本語頑張ってる😭かわいい😭)

 

元太「ここでまたキンキの曲を歌わせて頂きたいと思います。今あぐらかいてる人も、もっとあぐらかいていいですし、肘ついちゃってもいいですし、お手洗いとかでも見ていいです!」

(お腹ピーピー芸人なので、途中で我慢できなくてトイレで見た回もありました・・。なんでもお見通しの元太くん)

 

 

 


【青の時代後】

 

-------12時公演-------

 

元太「KinKi Kidsで青の時代を歌わせて頂きました。青の時代を歌いたかった理由は、これはただみんなの前でめちゃくちゃ歌いたかった…っていう理由です。いやほんとになーんでかね、めちゃくちゃね、うた、うたた、うた、歌いたかったの!歌えて嬉しいです。」

(壮大なフリからのこの流れ。そうだよね!歌いたかったから、歌ったんだもんね!べ、べ、べ、べつに椅子から崩れ落ちてズコーとかなってないし!明確な理由とか求めてごめんなさい。反省です)

 

元太「昨日かな情報解禁っていうの?芸能界の単語みたいの分からないけど、情報解禁されて、堂本剛くんの小喜利…すいません題名長くて、ごめんなさい、なかなか覚えられなくてフルネームは言えないんですけど、あっ…いまイヤモニからきました(スタッフさんからイヤモニ宛に題名が伝えられた模様)。堂本剛の独演会、小喜利のわたし…です! 」

(情報解禁=芸能界の単語)

 

元太「KinKi Kids大好きな、KinKi Kids担、あっ山田くん担でもあるんだけどジャニーズみんなかっこいいからみんな好きになっちゃうのよ。剛くんと目と目を、eyeとeyeを合わせるのが初めてで。ドームでのライブは見させて頂いたことあるんだけど、挨拶する時緊張しちゃって〜いろいろあったりして、それが多分流れると思うのでみなさんチェックしてみてください!」

(目と目、eyeとeye・・・・)

 

元太「ひとりって寂しいね!やっぱりね。ひとりでMC喋ってて、スタッフさんの笑い声もひとつも聞こえないからバクバクって感じで。まぁ楽しんでいこうかな〜と思います

 


《見学:吉澤閑也

(ステージには上がらず2バル上手あたりから声のみの出演)

 

元太「それでね、今日MCはちょっとごめんって言ったんだけどね、閑也が今日来てくれてるらしくて、ね!」
閑也「げんたー!」
元太「www声でか!閑也がさっき楽屋のところでめっちゃ肩もんでくれてて、おい、頑張れよ!って。閑也の握力すごすぎて、右利きだから右の肩だけすごいほぐれて…まぁまぁありがとうって感じで。頑張ります。見守っててね、閑也!」
閑也「はーい!」
元太「いや〜いいね、やっぱメンバーっていいね。
でもこうやって一人でやらせてもらって勉強させてもらって、ファンのみんなに恩返して、みんなでヨシヨシしあって、推し推ししあって、Travis Japanをジャニーズを盛り上げていければなと思っております!」

(「メンバーっていいね」という言葉。沁みる)

 

 

〜お着替えタイム〜

元太「それで、着替えたいんですけど、ひとりだからね。はけれたりしないの。だからステージ上で、ここで着替えようかな(椅子の後ろに隠れながら)どうせ「うぉい!見せてよぉ!」とか言ってるんでしょ。「椅子の後ろでやんないでよ!」って。
絶対に見ないでね!どうしよ…

(どこで着替えるか模索中。ステージの上の方へ移動する)
見られんの恥ずかしいわ。絶対に見ないでねどうしよ。こっち行くわ。よしっ。ここにおいてっと。(衣装のセット完了)
位置についてヨーイ、バーン!(ダッシュで着替えて見えないようにする)

見るな!見るな!見るな!
ダッシュして動く速度を速くしたら、スクショされない、まじまじと見られない、というあまりにもかわいすぎる発想)


元太「あっぶね〜見られるとこだった〜!『ちゃんと着るんだよ〜!』って衣装さんに言われて、ちゃんと着れました!衣装さんっ」

(衣装さんに報告するのかわいい。ひとりでできるもんかな?)

 

元太「次のメドレーはね、自分の歌いたかった曲でもあるんですけど、ファンのみなさん、見てくださっているみなさんに僕の想いを届けたいということでして、いろんな演出も込み込みであってね、自分の想いがしっかりと届いたらいいなと思うそんなネクストナンバーでございます。みなさんの心にしっかりと僕の想いが届いたら嬉しいです。是非僕の想い、受け取ってください!では、嵐メドレー!」

 

 


-------15時公演-------

 

(水分補給をする元太くん)

元太「いてぇ!いてぇー!すいません!今ね、ストローがあの、歯茎にぶっささった〜💦『歯茎プラス〜♪』っつってw(歯を触りながら)ここかしゃーん!って。びっくりした!これなにドッキリですか?まっいいや…w」

(突然の真矢みきwwwガッツリ商品名w)

 


《見学:中村海人川島如恵留


元太「今日は海人と如恵留来てまーす!いぇーい!」

如恵留「いぇーい!」

元太「えっ海人、声チュセヨ?(声小さいよ)」

中村「えっ?なに?」

元太「いや聞こえるでしょマイクで喋ってんだから」

中村「ごめん!イヤモニが入ってこなくて!とても面白いです!」

(「声チュセヨ!」おもしろすぎるでしょ)

 


如恵留「元太のライブはさー、ツッコミの人とかいないの?」

元太「俺のライブ?ツッコミいないね。だからねボケボケボケェ〜〜のステージなのよ」

(見学席から拍手👏)

元太「拍手やめぃ!」

(元太くんのボケに拍手喝采ののえんちゅ。それにつっこみいれる元太くん。元太くんのツッコミが見れるの嬉しいマン)

 


海人「元太はGIFTの曲名、改名したんでしょ?」

元太「GIFTとエモいを合わせて…ンンフッ…これなんだよね!」

如恵留「今度さ、元太が言ってた言葉を文字化してブログに書いといて!」

元太「…分かった〜今度ブログに書くのでチェックしてください」

(これは書かない…というかそのうちGIFTを改名するとMCで言ったこと自体忘れてそう)

(追記:こちら、8月8日更新のとらまるでちゃんと文字化をしてくれていて、正式には「てぃぇふぃとぅ」らしい。本人もあんまり覚えてないとのことw)

 

海人「最後、キュンキュンして!」

元太「見てくれてるみんなにつっこんで欲しいな…と思いました…キュンキュン♡」

海人「っしゃぁ〜!いいよ〜!!いいよ〜!👏」

元太「すごいな、自分の陣地なのに仲間なのに敵人攻めてきたみたいな具合の強さ…w」

(元太くんの「キュン」いただきました〜!そして・・・元太くんが例えツッコミをしている!!!新鮮!)

 

 

〜お着替えタイム〜

元太「今から僕着替えるんですけど、あれだよ?これ見た人、洋服屋さん行って、試着室行って、人着替えてるのに見にいくのと一緒だからね?」

(それはそう)

 

元太「(衣装をセッティングしながら)衣装、下置いたら、衣装さんに怒られちゃう・・。今日は許してください・・・」

(衣装さんにあやまる元太くん、完全にわんこで保護)

 

 

-------18時公演 -------

 

元太「でもね、KinKi Kidsさんの曲は大好きでね、お風呂入りながらとか〜、けっこう歌ってるの!でもね、昨日も全然寝れなくて。びっくりしたね〜。こんなに緊張するもんだなって。いつも6人がいてくれてるから、緊張も分けあえるんだけど、1人だとどうしよってなっちゃう」

(”緊張を(メンバーで)分け合う”って言葉いいですね・・・)

 

 

《見学:宮近海斗、松倉海斗

Snow Man ラウール、佐久間大介

 

元太「3公演目はちゃかちゃん、松倉、Snow Manの佐久間くんとラフォーレ(ラウール)が来てくれました!ありがとうございます!」

ラウール「つだくーん!」

元太「つだくんw」

松倉「いいよ!元太!最高!」

元太「ほんと?ありがとう!」

ナチュラルに「ラフォーレくん」を使う元太くん)

 

佐久間「めっちゃいいよ!PINKちょーかっこいい!」

元太「ありがとうございます!」

佐久間「あとMC面白い!」

元太「なんすか?」

佐久間「MCめっちゃ面白い!」

元太「ありがとうございます!すいません逆光で佐久間くんほぼ見えてないです…w」

佐久間「上!上!」

元太「でもね、嬉しいですね〜。ソロコンで仲間の人たちがきてくれて」

(ソロコンで他グループのメンバーが見学に来るの初めてだけど、元太くんが自分からラウールと佐久間くんに連絡したのかな〜。そう思うと、きっといろんな先輩にソロコンやるんで見てください!って言ってるんだろうな〜と思って、改めて元太くんのそういうところに毎度惚れ惚れする。普通に直接「みてください!」って言われたらめちゃくちゃ嬉しいよね〜。光くんも見てくれていて嬉しぃゃ〜!)

 
宮近「元太!」

元太「なに?」

宮近「その落ち着いた雰囲気をフリにして、変なこと言って笑かすのやめてw」

元太「www落ち着いた雰囲気を出して変なこと言うのやめてと…」

宮近「ギャップで笑いとってるww」

(めちゃくちゃ爆笑する見学席)

元太「でも嬉しい!その笑い声もっと欲しい。佐久間くんとラフォーレの声聞こえるんだけど…」

宮近「かまえちゃってるからw」

元太「かまえちゃってるのwwwでも嬉しいね〜引き続き頑張るのでゆっくり見てってください〜」

宮近「頑張って〜!」

松倉「頑張って〜!」

元太「いや〜最高ですね。画面の前のみなさん、お気づきですか?きました!4人が。これは凄いですよ!日本にイニエスタが来た時くらい衝撃ですよ俺は。なんかいいね〜MCだけの公演もあったりしちゃったり〜。ないか、ないね・・」

(ぽわぽわのMCずっときいていたいです、マジ)

 

 

〜お着替えタイム〜

元太「ちょっと、着替えますわ!見ないでください。でも見たい方は是非見ても構いません。まあまあ、いいですよ。別に見ても」

(あんなに「見るな!」と言っていたのに、3公演目にして「見てもいいですよ」と裸の閲覧を許可してくださる元太くん)

 

元太「(衣装をセッティングしながら)こうやってやって〜♪綺麗に着れるように準備して〜♪

あっ、間違えた!やばい!袖どっかいった!やばいやばい!よし、着替えるぞ!(シャツを脱ぐ元太くん)(見学席から\ フゥ〜!/と歓声)

見るな〜見るな〜!(動きまわる元太くん)

しゅうぺいで〜す!(しゅうぺいポーズ)

(見学席大爆笑)

みなさんも着替えた方がいいんじゃないですか?まあ、好きにしてください。」

(自作のお着替えソングつくっちゃうし、衣装の袖間違えちゃうし、突然しゅうぺいポーズしちゃうし、見てる側にも着替えをすすめてくるし、ほんとお着替えタイムありがとうございますといった気持ち)

 

 

 

【嵐メドレー後】

 

 -------12時公演-------

 

元太「マイガールではね、いつもみんな客席にみんないてくれてるじゃん?それで、その客席にみんながいつも大切にしているものを拾ってって、一緒だよ!っていうのをちゃんと伝えたかった。だからね、いつもみんな持ってるペンライト、団扇、アクリルスタンドとか、ファンレターね。本当にありがとうございます!」

 

 

〜デジわ紹介〜

元太「"元太、あたまイイネして!"ってどゆこと?こゆこと?(頭の上にグッドポーズしながらきょろきょろ)」

元太「"元太、釣って!"だって。やーだね!やーだね!簡単に俺は釣らないよーだっ。釣らないよーだっ。」

元太「"おげん"って書いてある!おげんいいね。おげん。ふぉ〜ゆ〜の越岡くんしか呼ばないからね。月に一回とか」

(ファンサタイム、めちゃくちゃかわいい。)

 

元太「あっ!あの元太団扇はモノマネしてってことを伝えたかったんだと思う。じゃあ、山田くんのモノマネをします。山田くんがもしこれを見ていたら後で謝罪に行きます。本当に尊敬の意味を込めてやらせて頂きます。

〜「山田!ふざけんなよぉ!」って言われたときの山田くん〜
(目をぱちぱち、顔しわくちゃにして山田くんのモノマネ)

(ソロコンで自分から山田くんのモノマネをやるエンターテイナー・GENTA)

 

元太「続いて、後半戦にうつりたいとおもいます。2幕…ん?後半戦?まぁ前半戦と2幕でいいや」

「みなさん見る準備はできてますか?

.......おおお!!いいんじゃない?俺、超にょにょにょう…ちょうにょう…にょ…超能力者だから聞こえたわ!


それではみなさん掛け声お願いします!後半戦いけますか?\さんせ〜い!/

それでは聴いてください。少年隊メドレー」

(前半戦と2幕ででいいや、と言いつつ数秒後には"後半戦"と言う松田元太くん)

 

 

-------15時公演-------

 

〜デジわ紹介〜

元太「あっ!またあった、『げんげん変顔して』って。やらないかんね〜!」

("やらない"というファンサ) 

 

元太「楽しい時間はあっという間だね〜!前半戦は歌であったり、あんまり踊らなかったんですけど、後半戦はガツガツと、ぼくTravis Japanなんで、しっかり踊って魅せていこうかなと思います」

(”ぼくTravis Japanなんで”と言ってはじまる少年隊メドレー・・・あちぃ〜〜〜〜!!!)

 


-------18時公演-------

 

〜デジわ紹介〜

元太「もうね、みんなすごい。私、目立とう!目立とう!って気持ちが強い!うん、でもいいことですよ〜」

(わろた)

 

元太「”投げチューして!”ってしないですよ、、、ってまぁするんですけど(投げキス×2)」

(あ〜ら、かわいい)

 

元太「あっ”撃って!”ってある。いいね〜よし、準備して…走って…ぼーーんっ!!!!!!!届いた??俺の撃って。あついよ〜!」

(GENTAワールドともなると"撃って"の次元が違う。さすがです)

 

元太「もうね、この団扇を見れないの寂しいんで、このスクリーンを家に持って帰ろうかと思います。自分の家の壁をこれにしてずっと団扇が流れてる環境を作りたいくらい欲しい」

(壁、全面デジわとかけっこうしんどそう・・・(急なマジレス?))

 

元太「Travis Japanはね仲が良すぎて良すぎて良すぎる。素晴らしいことですよ。とかいいつつも、前半戦があっという間に終わっちゃいました。あっという間劇場だよ!ほんとやばいよ。楽しい時間はあっという間」

(あっという間劇場〜♪だんご三兄弟〜♪)

 

 


【少年隊メドレー・愛のかたまり後】

 

-------12時公演-------

 

元太「踊ってる時に、団扇が見えて、ファンの人の方はどんなことを思ってるんだろう〜とか考えて、団扇見ながらそばにいて見守ってくれてるんだなぁ〜とか思ったら感動しましたね」

(デジわのことあーだこーだ言ってすみません。元太くんが喜んでくれているのであれば、オールオッケーです!)

 

元太「え〜いろんなことがあってね、去年は8.8があったり、いろんな思い出のある場所ですよ。しっかり自分の想いを伝えられるように最後まで頑張っていきますので、見てください!見守ってください!」

(本当にいろんなことがあった、8.8・・・元太くんが東京ドームであの時流した涙は一生忘れないし、その直後のサマパラで「絶対デビューするぞ!」って言ったことも忘れない)

 


-------15時公演-------

 

元太「コンテンポラリーダンス、裸足なんですけどね、なんで裸足かというと。ちょっと大地を感じながら踊ってみました。大地めっちゃ感じましたね〜Bステと本ステの大地、全然違う!本ステに来た時、草原で踊ってるのかと思いました。こりゃまたびっくり。」

大自然を舞う元太くん。ほんとに妖精じゃん・・・。裸足めちゃくちゃ良いです。裸足で大地感じてるのすごく良いです。ほんとに)

 


元太「さっきの少年隊メドレーの時の衣装、ご本人の衣装で。東山さんのジャケットお借りしてきました。凄いですよねほんと…ね。気合いが入って少年隊メドレーできました」

(青のボレロの衣装がすごく似合っていた・・・ご本人の衣装だとは・・・凄すぎます・・)

 

 

-------18時公演-------

 

元太「3公演はあっという間すぎたね〜。もっとやりたいなと思っちゃうね。Travis Japanひとりひとりもっと力つけてくるので、見てくださってるみなさん、ファンのみんな付いてきてください。全力で頑張ります。...終わっちゃうとなると、次の曲歌いたくないって思っちゃうけどね。最後の最後まで、全力で歌い切るので、しっかり見届けて、見守って欲しいです」

(ソロコンが終わっちゃうから、次の曲を歌いたくないって、素直な気持ちを言葉にする元太くん、、、(大号泣))

 

 


【挨拶】(Togerher Now前)

 

-------12時公演-------

 

元太「素敵な時間はあっという間ですね。一人でステージに立たせて頂いて素敵な時間を経験させてもらっております」
「こうやって一人でね、如恵留からはじまり、トラビスは最後ちゃかちゃんとソロライブを…Travis Japanほんとにいい経験をさせて頂いているなぁと思っております。先輩のバックとかでも勉強させて頂いてるけど、こういう経験も貴重な経験だと胸がいっぱいです。また7人が集まった時に、ビッグなTravis Japanをみせれたらいいなと思っています。」

 

 

-------15時公演-------

 

元太「楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、1秒1秒最高の思い出を作れたと俺は思っています。みんなも同じ気持ちだと嬉しく思います。Family歌ってる時も団扇が目に入って、みんなが見守ってる感じがして…ほんとに日々みんなに支えられてるなぁと改めて思います。」

 

 

-------18時公演-------

 

 元太「あっという間だね〜寂しい気持ちもあるけど、どんどん前に進んでみんなで夢掴んでこうぜ!
素敵な時間をみんなと過ごせてる感じがして、僕は今最高に幸せです。またみんながコンサートに遊びに来れるように、みんなで協力して一歩ずつ前に進んでいきましょう。」