灰とダイヤモンド

ツイッター@yppgm

ジャニーズ銀座シアタークリエJ公演について

 ジャニーズ銀座シアタークリエJ公演!!!!!!!!

 
J公演の初日のレポを見る限り
「ジャニヲタよ。この公演は絶対みんな見るべき」
「他のジャニーズも彼らを見習え!」
「ホントに彼らは天才なのでは??」など、、、みんな褒めちぎっていた。もうこの言葉を見ただけで
 
あーーーーーぎゃーーーーーーーー!!ああああーー!!最高やあああ!!!!
 
今回は自分たちでセトリや振りを考えたと!!
 
天才か?神か?
 
ここで、みんなが神だと絶賛していたセトリを私のどうでも良いコメント共に振り返ってみることにするよぉ。
 
1.Trouble maker/嵐
初っ端から嵐キターーーー!!振付:松倉
 
2.トラフィックジャム/Sexy boys・Sexy松
oh baby yeah yeah~♪ 振付:7人*1
 
3.FIRE BEAT/Kis-My-Ft2
え、みんなで、頭ブンブン振り回しちゃうやつ><!! 振付:高橋 RAP:羽生田
 
~ダンスコーナー&メンバー紹介~
 
うぎゃあああ!!またもや嵐!しかもワイハ!!こりゃ盛り上がるよ...。振付:松倉
 
5.青春アミーゴ/修二と彰 (松倉・松田)
松松による青春アミーゴきたーーー!!最高か。松松最高か。そうだよな、「俺たちはいつでも、2人で1つだった」もんね、もう、最高で最強のシンメだよ(涙) 振付:松松 松松最高だよ!!!!!!! 
 
6.BYAKUYA/NEWS (松島ソロ)
まだ映像化がされていなBYAKUYAを自分のソロに持ってくるあたり、やっぱり聡ちゃん最高だよ。 振付:松島
 
7.猫中毒/テゴマス (中村ソロ&田島、高橋、羽生田)
これ、13日から追加されたんですけど、、、れあたんソロ。最高にかわいくないですか?だってあのれあたんが猫中毒歌ってるんですよ?天使か。 
 
8.Real Face/KAT-TUN
ここで、最高にカッコいい曲、Real Faceをもってくるなんて、、、。やはり天才か。 振付:田島
 
9.チビメドレー
(曲目:Secret Agent Man、ABC、Dancing Queen、情熱JUMP((チビJr.+田島、高橋、羽生田、中村)))
 
10.ズッコケ男道/関ジャニ∞
夢は無限大の無責任ヒーロー
 
~MC~
ジャニミニ運動会!!
 
種目:風船割れ、縄跳び、綱引き 司会:松島
 
赤組:松倉、高橋、羽生田、川崎、蓮音、金田、森田
白組:松田、中村、田島、豊田、作間、ヴァサ渉、羽場
 
あーーー運動会、、、。最高かっっっ風船割り最高かよ、、、。げんげんセクパワツアーからヴァサ渉と仲良しこよしだったからそこの絡みも最高かよ........。
 
 
11.悪魔な恋/中山優馬withB.I.Shadow (Sexy松)
ふぁーーーNYCファンとして最高の選曲すぎるよ、、
 
Give me.../北山宏光 (Sexy松)
これ少クラで、めちゃくちゃセク松3人がエロかったやつ...だよ、、死亡だよ。 振付:Sexy松
 
12.T.A.B.O.O./櫻井翔 (羽生田ソロ)
あむむーーー!!!選曲すごいな...。あむむは、この歌詞の意味を理解して歌ったのかな?もしそうだったら、あむむやヴぇ。
 
Loveless/山下智久 (田島ソロ)
みんなから昔よりチャラくなったって言われてるたじーーー!!も、とうとう自分のソロで山Pの曲を歌うようになったか...。と!!!!
 
Anniversary/kink kids (松田ソロ)
なんと言っても、げんげんのAnniversary。げんげんの歌声...。みんな、げんげんの歌声めちゃくちゃ素敵だと絶賛してて、こっちも嬉しくなったよ..。げんげん。
 
秘密/二宮和也 (松倉ソロ)
まちゅくの「秘密」きたーーーー!!!しかも、振りはそのまま!!あーーあのあざとさ満点の振りをまちゅくがキラキラ笑顔でやってるの見たかった...。二宮担としてはやっぱり見たかった。振付:松倉
 
NYC/NYC boys (Sexy松)
ぎゃああんんんんんんんんあー最高かああああ 振付:松田 しかも、振付げんげん......。
 
ブレイクダンス (高橋)
最近のふうきゅんは、本当に輝いてると思うんだ。
 
 
Party Don't Stop?/山下智久 (バックJr.)
こんなにかっこいい曲を!ぬお!
 
キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~/Kis-My-Ft2
みんなのチュー顔見たかった(><)
 
Buming Love/Kink Kids
キンキきたーーーー!!いいぞ!いいぞ!
 
PERFECT/Hey!Say!JUMP
かつんの中でも私が大好きな曲!!!誰が選曲したのかな?
 
僕はVampire/Hey!Say!JUMP
ぎゃああああ!!あの「僕はVampireあゝ(吐息まじり)」ぎゃああんんんんんんんんん 選曲:松島
 
ありがとう/SMAP
ラストにこの曲…。うわあ、、涙…。涙…。
 
(アンコール)
完全マイウェイ/Sexy Zone
ぶつかっちゃうよ/Sexy Zone
スキすぎて/Sexy Zone
 
今までセクゾの曲やってなくて、アンコールにドサっと持ってくるの流石かよ!聡ちゃんまじで天才かよ!!ああーー!!!
 
(Wアンコール)
ズッコケ男道/関ジャニ∞
Wアンコールにズッコケ!!!!ズッコケ男道!!!うわあああああ!!!
 
 
 
本当にセトリを見ただけで、こんなにも興奮できるクリエJの神公演。
 
ありがとうセク松....そして、たじー、あむむ、れあたん、ふうきゅん。最高だよ。最高すぎるよ。
 
そして何度も言ってやる!!!
 
映像化してくれ!!!!!
 

*1:松島、松倉、松田、高橋、羽生田、中村、田島