灰とダイヤモンド

ツイッター@yppgm

Hey!Say!JUMPツアー2019-2020「PARADE」

f:id:yk11:20200109004109j:image

 

名古屋と東京終わってしまいましたが、残り福岡と円盤が発売された時とかのために元太くんの立ち位置メモ📝

 

今回は動線というよりも見失ってしまいそうなとこだけを記載しました。

 

--------

 

○OP

メインステージ上手

 

 

○PARADEがはじまる

3塁側 外周

ピンクのでっかいお星さま持って外周

 

 

○僕はVampire

メインステージ中央上段の下手(松倉くん上手)

ここ、映像からの暗闇の中から松松ダンスパートが突然はじまるので、目ん玉かっぴらいて双眼鏡スタンバイした方がいいです。

 

その後は一番端から2番目の下手の棺桶に入って出てきて、そのあとまた棺桶に戻ります。ちなみに、トラジャのメンバーは棺桶に入った後は出てこないです。ここも要注意です。(出てこないかな〜って、永遠に双眼鏡構えてしまうので…)

 

 

○Entertaiment

メインステージ 上手

 

 

○はないちもんめ

○我I need you

3塁側 外周 

(裕翔くんのことを元太くんと大河くんではさんでダンス)

 

 

○Give Me Love

メインステージ上段上手

(元太くんは林拓音くんとペア)

 

 

○UTAGE Tonight

1塁側のフロートに乗ります🌟

そのあとムビステに乗ってメインステージへ(この時の星を持ってフレジュしてる松松ちゃんがめちゃんこにかわいいです)

 

 

○アンコール

3塁側外周→バクステ→縦花→メインステージ

 

 

-------

 

 

とりあえずざっくりこんな感じです。個人的に僕はVampireの松松ダンスが突然すぎてしかも秒すぎていちばん見落としてしまいそうなので、注意です。まぁあとは、メインステージとかセンステなので、割とすぐ見つかります…!

 

 

体感として、メインステージでは上手が多くて、外周だと3塁側が多いイメージです🧚🏻

 

Last Danceでコンテンポラリーの艶やかなダンスも見れるし、おっきなお星様もってフレジュ並の可愛さまき散らすげんげんちゃんも見れるし、トラジャがフロートに乗るところも見れるし、ムビステに乗っているところも見れるし、、、JUMPのツアー、控えめに言ってほんっっとに最高です。かわいいもかっこいいも見れます。ありがとうございます。あけましておめでとうございます(遅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------

 

あけましたおめでとうございます。2020年。虎者が終わったあたりから、、いや、南座で携帯を無くしたあたりから(?)、最近、ツイッターをただただ公式をリツイートするだけのアカウントになりましたが、、、ツイッターのbioにはてブロのURLを貼っているわけでもないのに、なぜかこのはてなブログのアクセス数がすごくて、めちゃくちゃ驚いてます。はてブロのアプリだと自分のブログへのアクセス数が割と簡単に、そして日毎に見れるんですけど、トラジャがJUMPのバックについたあたりからはてブロのアクセス数がすごくてほんとに驚いてます。1000PVとかではてブロの通知とかが来るんですけど、とにかくすごいです。

「トラジャ 加入」とか「松松 加入」とかってぐぐると松松加入の流れをまとめたはてブロが出てくるので、きっとその記事を読んでくださった方が多くいらっしゃるのかな?と思って、、ということはトラジャのことを検索してる方がたくさんいるってことですよね…!?嬉じいいい……トラジャの公式インスタのフォロワーもJUMPのバックについた時からフォロワー数かなり増えていて、ほんとにすごい…。Travis Japanすごい…。日経エンタにも年始早々12ページも特集されていて、ほんとにTravis Japanすごいです。2020年はまだ発表していない大きなお仕事があるみたいなので…それを楽しみにとりあえず、今はそのお仕事の発表を正座待機しながらYouTubeまわします(今できることをやるゾ)

あっあと、マシュマロをツイッターのbioにおいたので、そこにコメントくだされば、noteとかツイッターではない媒体で、元気があればお返事します…。

ちょっと今は私生活が昼ドラというか、夜ドラというか、正直人生こんな状況になると全く思わなかった…状態で…あの無駄に拡散力だけ備わったツイッターで呟く元気もない状態ですいません…。いつかしれっと呟きます。みなさん家族はタイセツニ……ここ最近は南条あやのブログとか読んで日々を過ごしています。オススメの曲とかほんとに教えてください。あと金縛りに効く薬とかあったら教えて欲しいです…。みなさんほんとにお身体だけは大切にしてください。健康第一です。健康でないとコンサートにも行けないし、YouTubeを見る体力や元気もなくなってしまいます。なので本当に健康第一です。

 

 

 

Travis Japanもトラジャ担もみんなが幸せな2020年でありますように・・・(幸)(祈)