灰とダイヤモンド

ツイッター@yppgm

Travis Japan湾岸公演を終えて・・・

 

まずはじめに・・・

 

松松Travis Japan加入おめでとうございます!!!!!!!

 

トラジャの湾岸(18日・19日)から、約1年ぶりの少年倶楽部収録参加のお知らせ(20日)、SHOCK続投決定(22日)、2018年のNHKの特番にNEWSのバックとして参加(25日)。

まだ湾岸が終わってから、一週間しか経ってないのに嬉しいお知らせがたくさんで、夢見心地です・・・・・・・・。

 

 

とりあえず、トラジャの湾岸公演。久しぶりの松松アイドル現場を忘れぬうちに記録に残しておきます><(主観入りまくりなのでご注意を・・・・)

 

 

セトリ

1.情熱の一夜

2.メドレー 

ギンギラギンにさりげなく

Let it BURN!

愛を叫べ

3.Don't you get it?

4.夢のハリウッド

 

〜松松登場〜

5.Now and Forever

6.Hey you! (客席降り)

7.ペットショップラブモーション(如恵留・七五三掛・閑也・元太)

8.マルイチカラ(宮近・中村・松倉)

9.雨(七五三掛・閑也)

10.星のカタチ(作詞作曲/如恵留)(如恵留・元太)

11.ジャニーズ名曲メドレー

世界に一つだけの花

・Can do! Can go!

・スシ食いネェ!

(松倉・宮近・中村でランダム)

12.Wait for you

 

MC

箱の中身はなんだろなゲーム

 

13. T.A.B.O.O.

14.So Crazy

15.Air

16.Crazy you

17.Shelter

18.It's BAD

19.Dance with me〜lesson1〜 (新曲)

20.PGF

21.夢のハリウッド

 

アンコール

22.Supernova × One Chance

23.いいね!

 

 

 

情熱の一夜〜夢のハリウッドまでのトラジャコーナー

ガシガシ踊って、揃ったダンスを見せつけられたと思えば愛を叫べでお尻フリフリしながら愛を叫ぶし、Don't you get itでサングラスして謎のしめちゃん運ぶパートあるし、かっこいい台詞言うし、夢ハリでタップダンスからのステッキのパフォーマンス。ほんとにトラジャ5人の一糸乱れぬパフォーマンス…すごい……。

 


〜松松登場〜

BGM:ココカラ(イントロ部分)

 

宮近「湾岸やるってなって、リハしよ〜ってなったら気づいたら5人しかいなくてね」

閑也「とんでっちゃった!」

宮近「5人でもいいんだけど、今回ゲストを呼んでてね。ではどうぞ!!」

 

〜松松登場〜

松倉「松倉海斗です!よろしくお願いします!」

松田「松田元太です!よろしくお願いします!」

閑也「おいおい、お前らかわいいしかっこいいな!!!」

松松「ありがとうございます!」

宮近「ここから2人も一緒にやっていくんでね。すげぇ、面白くなるから!すげぇ面白くなるから!!」

 

閑也くんが松松のこと煽ってくれたり、宮近くんがこうやって「面白くなるから!すげぇ面白くなるから!」って言って松松のことを守っているように感じ取れてほんとに涙……。

 

 

5.Now and forever (振り付け:閑也くん)

まさかの、松松inした最初の曲が武闘冠のNow and forever。屋良くん!!!屋良門下生の松松。これは偶然なのか…必然なのか……。(なんかもういろんなことがポエムになりがち)

 

6.Hey you! (客席降り)

宮近「元太どう?」

元太「すごい楽しいです!」

宮近「松倉は?」

松倉「すごい気持ちいい!!」

宮近「え?」

松倉「いや、お客さんとの距離が近くてね!」

 

ほんとにいろんなところで宮近くんが松松に喋る機会を与えていて、感動……。トラジャさん( ;  ; )

 

・1日目はこの客席降りが立ちだったけど、2日目からは座りに。(これもトラジャなりの気遣い…すごい……。)

・「助けて欲しいとき〜 駆けつけるよ〜 ぼく〜♪」を松松が肩くみながら歌っていて感涙(19朝)

・曲終わりに「近くに行けなかったお客さんごめんなさい!」「その代わり僕たちをいっぱい見てください!僕たちもいっぱいお客さん見るので」って言う宮近くん天才すぎる・・・。

 

 

7.ペットショップラブモーション (振り付け:七五三掛)

ネズミ🐭→七五三掛

ネコ(黒猫)🐱→元太

うさぎ🐰→如恵留

イヌ🐶(たれ耳)→閑也

 

・宮近くんから「座ったりする振りがあるのでこのまま座ったままお楽しみください!」という説明。すごい。お客さん全員にちゃんと見えるようにするトラジャなりの配慮。すごい・・。(もう何でもすごい)

 

宮近「可愛さに耐え切れるか!」

\いぇーい!/

宮近「ほんとか!!」

\いぇーい!/

 

いやいや、可愛さに耐え切れる、耐え切れる、って思ったら耐え切れなかったペトラ。しめちゃん天才!!!!というレベルの選曲。

 

 

・元太くんの

「にゃあ〜僕の方みてよ♡にゃあ〜気分屋な僕は〜♡ 甘え上手です〜にゃあ、にゃあ♡」

で、もうやられました……🤦‍♀️🤦‍♀️Jr.大賞の自信のある部門でも「甘えん坊そう」を選んでいる元太くん。元太くんをネコにしたしめちゃん天才すぎる……。見学に来た美勇人くんが「しめの本気を見た」って言ってたけど、ほんとにしめちゃん天才か…。可愛さ満点のペトラ…。

 

・しめちゃん→元太くん→閑也くん→如恵留くんの順番で隣の人を見ながら言う「ねぇ♡」の破壊力。「ねぇ」っていう2文字だけだけどほんとにそこら辺のケーキよりも甘い。あの新宿とか原宿とかにあるミルク専門店よりも甘い。みんな甘さにやられる。とにかく可愛さ満点、甘さ満点のペトラ。

 

 

 

8.マルイチカラ (トリプルカイト)

 

「松倉!」「中村!」「宮近!」

松倉「下の名前は!」 \かいと!/

中村「生まれは!」 \97ねん!/

宮近「歳は!」 \はたち!/

松倉「入所日は!」 \10月30!/

中村「初めて振り付けを覚えた曲は!」

\ありがとう世界のどこにいても/

宮近「好きな女性のタイプは!」

松倉\清楚な人…!/

中村 ショートカット/(3人とも答えバラバラで聞き取れず、会場爆笑w)

松倉「あっ……清楚な顔の人です…」

 

中村「初めてマイクを持って歌った曲は」

マルイチカラ

 

ここから「てんてれれれれ〜ん♪」って始まるマルイチカラ可愛すぎる><!ちょーちょー可愛い可愛い💢💢

 

 ・後ろに松倉くん宮近くんが立って2人の間に体育座りするうみんちゅ。ジャニーズJr.すぐ体育座りしがち芸(笑) 

・冒頭の松倉くんの「まるい〜チカラを君にあげるよ〜」のソロの歌のうまさ…。松倉くんほんとに安定した歌声ですごい…。

「そんなこと言わずにま〜るくなろうよ〜♪」でみんなで、手をハートの形にするのちょーーかわいい。3人のはじける笑顔プライスレスすぎんだろ。かわいすぎる。

・うみんちゅの「手を繋ぐ〜だけでもいいよ〜♪」で後ろの松倉くんの手を宮近くんが引っ張っていく演出。かわいい。

サビになった瞬間に全力で踊り出すトリプルカイト。かわいい。

・1番最後「ま〜わ〜せるように〜」で3人で手をまわすけど、松倉くんがうみんちゅにぶつかったり、宮近くんが「uh〜〜♪」って自分に酔いしれてるから「クセが強い」ってボソッと言い放つうみんちゅ。かわいい。

 

「「「「「「「 結論:かわいい」」」」」」」」

 

 

 トリプルカイト「うわわぁぁぁぁ!!雨がふってきた〜〜〜〜」

 

  

9.雨

(七五三掛・閑也)

 ふたりのしなやかなダンスと美しい歌声・・・。

「あめ〜あめ〜あめ〜♪」お客さんをグッと引き込んでいて、私もふたりのダンスに魅了されてばかりでした・・・。

 

 

10.星のカタチ 

如恵留\げーーんた!/  元太\のえるくーーん!/

如恵留\げーーんた!/  元太\のえるくーーん!/

如恵留\げーーんた!/  元太\のえるくーーん!/

 

如恵留「元太、みてみて!一面紫の海がみえるよ〜??」(ペンライトを紫色に変えてないお客さんをみながら)

元太「わ〜〜〜〜!ほんとだ......あっ、ほんとですね〜^^」

(思わずタメ口になりそうな元太くん)

 

(トラジャカラーの紫色✨)

 

(全て覚えているわけでは、ないけど聞き取れた部分のみを抽出)

元太「出会った意味 探す日々 見出してきた 〇〇のリミット

生きてこう 僕と君 ・・・

 

元太「僕を選んでくれて」 如恵留「ここに来てくれて」

元太「この景色を見せてくれるなんて」 如恵留「素敵な夢を見ているようで」

 

元太「輝く星をつなごう 夜空を自由にかけめぐる 

僕らを織り成すこの星座が これから四季を色づくように」

 

如恵留「どんなカタチであっても 君の生きる証になるから」

元太「僕らのこの先も」

如恵留&元太「きっと 七色に光り輝き続ける 眩い観覧車のように」

 

 

如恵留くんの説明によると

「ジャニーズはキラキラと輝く星たちで、星座のようにその星たちが集まって決められたカタチになっている。けれど、そのカタチの中で自分たちで発信していく」という思いが込められているそうで・・・。素敵な曲・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

〜トリプルカイト登場〜

宮近「(星のカタチを聴いて)どこにデートに連れていくのかな?」

中村「そりゃ〜眩い観覧車じゃない?」

(実演↓)

宮近「ほら、みて♡これが眩い観覧車だよ♡(彼女の手を引きながら)」

松倉「きゃっ♡ロマンチスト♡」

 

トリプルカイトのかわいさ異常。

 

 

11.ジャニーズ名曲メドレー

世界に一つだけの花

②Can do! Can go!

③スシ食いねぇ!

 

トリプルカイトが番号札を引いて、その番号札通りに上記の曲を歌っていくというコーナー。尚、自分の順番でないときはバックとして全力で盛り上げる。

 

18日 昼・夜 ①松倉 ②宮近 ③中村

19日 朝   ①宮近 ②中村 ③松倉

   昼   ①中村 ②松倉 ③宮近

   夜   ①松倉 ②宮近 ③中村

 

・松倉くんの「世界に一つだけの花」の歌がうますぎる(18夜)

・松倉「ホタテ・カンパチ・・・ああ分かんねええ!!」「俺は寿司屋がだいすきだ〜〜!!!」(盛大に間違える松倉くんwwww)(19朝)

MCでの七五三掛くん「あれでしょ?新発売のスシ食いねぇ!でしょ?」

・CDCGの宮近くんが全力すぎて大爆笑の会場www

・うみんちゅ「んんんんっっっっっnnnnスシ食いねぇ!!!!」(「これ絶対変なおじさんいるよね」by宮近)

中村「湾岸スタジオみんな好き〜〜!(替え歌)」

 

 

12.Wait for you 

 中村&松倉「空に浮かぶ 鳥のように〜」

如恵留&元太「Ready to jump もっと高く〜」

・「あの上〜 もっともっと上〜」で身体をクネクネする振りが好きすぎた

 

 

 

〜MC〜

並び :  松田・川島・吉澤・宮近・中村・七五三掛・松倉

 

見学 ○19日朝 美勇人・末武  ○19日夜 神宮寺

 

 

MC中 ゲーム「箱の中身はなんだろな」

宮近「当てたチームはすごい!!!ってことで」

(正解したチームには「すごい」という称号が与えられる)

 

◯18昼

川島・宮近・吉澤・松倉  → パイナップル(正解)

中村・七五三掛・松田   → スライム(正解)

 

◯18夜

宮近・松倉・松田  → 冷えピタ(正解)

川島・七五三掛・中村・吉澤 → かいと(中村)のパンツ(正解:宮近くんのタンクトップ)

 

 

◯19朝

七五三掛・中村・吉澤・松田 → しめのアイマスク(正解)

宮近・川島・松倉      → わかめ(正解)

 

◯19昼

川島・中村・松田  → 如恵留ママのベーグル(正解)

宮近・七五三掛・吉澤・松倉 →  キウイ(正解)

 

 

◯19夜

七五三掛・川島・吉澤・松田      → 神宮寺のパンツ(正解:うどん)

トリプルカイト+神宮寺(97年組)  → いか(正解:こんにゃく)

 代表で しめ vs うみ でじゃんけんして97年組の勝利

 

ちゃかちゃんとまつく見事完全勝利!!!(最後はうみんちゅによるじゃんけんの勝利だけど・・・)    \ す ご い /

 

・MCが長くてめちゃくちゃ面白い。トラジャが松松に話をふってくれてるのが分かって、ほんとに涙( ;  ; )

・美勇人くん「てか松松ダンスうまくね???」(19朝)

・宮近「じんこれまで見ててどう?」神宮寺「パネエ」(19夜)

・如恵留くんと元太くんが、お兄ちゃんと弟。二人並ぶと、黒髪だしお顔がロイヤリティー

・しずげんという新たな境地(宮近「そこイチャイチャすんな!」(18夜) )

・閑也くんが喋る度にとにかく転げるように爆笑する元太くん(かわいすぎる)

・しかし、閑也くんからハイタッチしたり積極的にコミュニケーションを取ろうとすると、なぜか若干引き気味になる元太くんw(これが元太’sコミュ力)

・トラジャにツッコミ役がいないから、ちょいちょい松倉くんがつっこんでた印象が。でも、松倉くんもめちゃめちゃ楽しそうにMCに積極的に参加していた印象T_T(感激)

 

 

 

13.T.A.B.O.O.

・AメロBメロのときに上手で松松が背中合わせでポッケに手突っ込んで、最高にイキってる姿がまじでかっこいいい、やばい。

・しかもRap詞が松松で振り分けられててやばい。

 

(元太くん)

気になんならもうこっち来いよ いまを忘れる刹那の恋と想いを

ya like my踊り子 Uh uh ha ha sh sh ha.....

 

(松倉くん)

また夜が襲う(yeah) 貴方の香り指に残る(uh)

無邪気な顔でまた汚す(it's) T.A.B.O.O.

 

二回のwink(七五三掛)

額とリンク(吉澤)

左を見る(松倉)

しないの?キス(松田)

光閉じる(中村)

未開の地図(川島)

蜂の巣の奥の蜜(宮近)

 

 

 「しないの?キス」で唇を中指でなぞる松田元太(18)ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(頭を抱えながら)

 

 

14.So Crazy

中村・松田

「ねぇ どうしたらいい? 考えるほど苦しい

いま君に ただ染められていく」

 

・とにかくえっち。

・松倉くんは虚ろな感じで歌ってて、元太くんは目をおさえながら感情をむき出しにして歌ってて、松松シンメ・・・うっっっっって。(破壊力1000%)

・とにかく心にぐさっっっっっっって刺さった

 ・元太くんのしなやかなダンスがこれまたシャブ

 

 

 

15.Air

・松倉くんの「言葉にして〜」のソロの歌声がとにかくお上手すぎた

 

如恵留・元太

「君がそばにいることに慣れてた 空気みたい やっと気付いたんだ」

 

松松「愛することは 思いやりの続き 最初の気持ち 忘れないように」

 

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

・この松松ソロ、ふたりが背中合わせて歌ってた日もあって、ほんとに涙が・・・。

 

 

 

16.Crazy you(スタンドマイク使用)

・山P様の楽曲エッッッッッッロ。

・松倉  宮近  松田(スタンドマイを持って、この位置関係)

「見た目は強気な女 ズルくていつも 

胸元少し開けて誘ってる そこに落ちていく

計算高い それもわかってる

だけど どうしようもなく落ちていく」

このパートで胸元少し開けて誘ってる仕草する元太くんしんどすぎません??????

(安定にそこに堕ちていきました)

 

・元太くんのスタンドマイクの使い方がめちゃめちゃエッロいし。腰つきがヤバイ。

 

松倉「君にしか見えない世界」 元太「僕はそこに迷いこんだ」

この「迷い”こ”んだ〜」の”こ”の高いキーの元太くんの安定感がすごい。元太くん、ほんとにミクロワールドから何百倍にも歌唱力がパワーアップしてる。

 

 

 

17.Shelter

如恵留くんナレーション

「L&G We are high quality dance kids.  We'll show you best performance.

This is.............Travis Japan!!!!」(間違っていたらごめんなさい)

 

・また松松のShelterが見れるなんてええええええええええ。しかも宮近くんと一緒に。はあああああああああああああああああああああ。

・しかもShelterの前のアクセントダンスの曲がこれまた少クラを彷彿とさせていて・・。はあああああああああああああああばばばばb

・宮近くんの「行くぜ!!!湾岸!!!!!」から始まるShelter。しびれまくり

・冒頭から宮近くん松松の3人で歌う

「闘わなきゃ Looser ギリギリだよエヴリデイ

なにやってっか Babe,  分かんなくなりそうなんだ」 かっこいいいいいいいい!

 

 

18.It's BAD

・Shelterからの流れでそのまま始まるイツバ。この流れが、ひとつの曲なんじゃないかと思わせるほどで、すごい。

・まさかあのイツバを踊る松松が見れるなんて・・・・。

・「ふたりの秘密が〜」の腕を開いたり閉じたりするがとても好き

・最後の「Let's do it!」の決めポーズもとてつもなくかっこいい。(プレゾン)

 

 

 

◯7人による新曲振り付け講座

宮近「どうせユニゾンするならみんなともユニゾンしたいっつって」\ふぅ〜〜〜〜〜!/

・18日夜、途中から元太くんが突然いなくなり「・・・?」と。(ガムシャラ武の元太くんが頭によぎる)

・宮近「右手からみゃえ・・・(”前”って言おうとして噛んじゃった宮近くん)」

他「かわいいい〜〜〜〜」 宮近「うるせえ!!!!」

(宮近くんのツンデレが見れた貴重 19夜)

・あつめて「たからもの!」(振り付け教えるとき天才)

・最後の「ぐるぐるぐるぐるどっか〜〜〜ん」(^O^)/(このとき、他のメンバー「あ、それ好き!」って言ってた(笑) 某教育テレビ)

 

19.Dance with me ~Lesson1~

・最初元太くんバレエダンサーさんみたいなポーズをしてるんだけど、宮近くんがやってきてアゴをクイって・・・・・。アゴをクイって・・・・。アゴをクイって・・・。

 

ほんとにこの新曲が良すぎて覚えてる限りの文字起こし(間違ってるとこ多)

・「目と目を合わせスリー・ツー・ワン!」\トラジャ/

・「今日の君は最高だ〜」

松松「you're wonderful〜 you're wonderfure〜」「いま〜 僕らと踊ろう〜」

「タカトコタン♪ タカトコタン♪」 \イェッスッ!/

「タカトコタン♪ タカトコタン♪」 \グッッッッ!/

「チクタクタン♪ チクタクタン♪」 \イェッスッ!/

「チクタクタン♪ チクタクタン♪」 \グッッッッ!/

 

(サビ)

come on dance with me〜 come on dance with me〜

この瞬間を感じようよ〜 dance with me 呼吸合わせ〜

繰り返す毎日がたからもの〜(That's right!  Paty time! Let's make it ◯◯)

yeah yeah yeagh〜 最高潮のfeel  Let's shake it to that・・・・yo go

get up , stand up , 踊れdance with me〜 

 

(メンバーのC&R)

「ちゃかちゃん!」 \ ちゃかちゃん!/

「しずや!」    \  しずや!  /

「うみんちゅ!」  \ うみんちゅ! /

「しめちゃん!」  \ しめちゃん! /

「のえる!」    \  のえる!  /

「げんた!」    \  げんた!  /

「まつく!」    \  まつく!  /

「トラジャ!」   \  トラジャ! /

 

・後半ゆっくりになる箇所があるんだけど、それがSHOCKのDance on Broadwayみたいでとっても楽しい曲!

 

 

20.PGF

・宮近くんが「トラジャ!トラジャ!TJポーズ!TJポーズ!」って煽るのと一緒に松松もトラジャポーズしてて、一緒にトラジャポーズしたよおおお(感涙)

・ステージ上の階段降りるときに、SHOCKのOPの降り方してて「うおおお!ゲンタああ」って勝手になった^ - ^

・間奏のときに、うみんちゅ→宮近&元太→しめちゃん&しーくん→如恵留&松倉 の順番でフリーダンスみたいなのをするんだけど、ちゃかげんたの組み合わせが後ろ向きながらのハイタッチみたいなやつで、「いやそれよくチップとデールがやってるやつ」って勝手につっこんでたw

・最後の「For you!」で指差すときにお尻ふりふりする元太くんのチプデみ(再)

 

 

21.夢のハリウッド

・7人の夢ハリをやる前に壮大な曲が流れて、「ううおおおお」って鳥肌が

・ステッキもタップダンスも見事にこなす松松。・゜・(ノД`)・゜・。

・ほんとに7人のダンスがそろいまくっててほんとに鳥肌。

 

 

 

〜アンコール〜

22.Supernova × one chance

このミックス最高にかっこよすぎた・・・・

「一夜だけの〜Supernova〜」 「運命の〜」

「感じるだろ we're so fly〜」 「運命の〜」   めっっっっっかっこいい

 

23.いいね!(客席降り)

 18日の夜公演の元太くんが足をつっちゃったときは、元太くんと如恵留くんがステージ上で肩を組んで歌っていて・・・。そして松倉くんが下手の奥の客席のお立ち台で歌ってたんだけど、19日は松松が上手のお立ち台に立っていて。18日の夜公演では急遽、立ち位置を変更したんだなって・・・。互いに助け合いながら、完成されていくコンサート・・・。最高かああ、、、、、。

 

(18日の夜公演の挨拶)

宮近「元太と松倉の2人も頑張ってくれてさ…なんて言うのかなぁ…」

中村「…もうさ、仲間!!!!

俺さ2人(松松)には感謝してるの。この2人はさ凄いリハから頑張っててさ、いろんなプレッシャーがあったわけじゃん…?でもさ、それをやり遂げた、お前らのハートは強いよ!」

松松「ありがとうございます…!」

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

宮近「Travis Japanの公演は〜〜〜???」

 \いいね〜〜〜〜!!/

 

 

 

◯Wアンコール(19日夜)

Dance with me ~Lesson1~

本編のようにがっつり踊るわけではなく、お客さんと一緒にダンスを踊る感じ。

 

宮近「元太どうだった?」

元太「いやぁ、もう最高っ。メンバーもお客さんもあったかくて」

宮近「松倉は?」

松倉「もう最高っ。」(ここにきて松松シンメ芸を発揮)😇

 

 

そして、最後に宮近くんから

「もうさここまで二人とも一緒にやってきたわけじゃん??頑張ってきたわけじゃん?もうさ、いいんじゃね???Travis Japapnでいいんじゃね??」

会場\いぇ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!/

閑也「俺たち仲間だろ!!!!!!!」

松松「ありがとうございます!!ありがとうございます!!」

宮近「こんなに(2人が)頑張ってきたのにさ、嫌だって言う人はいないよ!俺が許さない!

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

最後ステージからはけるとき

宮近「じゃあ、最後に二人から挨拶!」

松倉「ほんとうにありがとうございました!これからもよろしくお願いします!」

元太「Travis Japan最高!!!!!!」

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

◯会場からのトラジャコールに応えて再登場

七五三掛「ほんとにさいろいろあったけど、俺たち前しか向いてないし、」

宮近「俺らはどんどん進んで行くんで、これからも付いてきてください!!」

 

宮近「 最後にさみんなでさ「Travis Japan!」ってやろうよ!みんなもやろう!ね!」

 

7人 \俺たちが〜〜〜!!??/

Travis Japan〜〜!!/

 

 

 

☆⭐︎

19日の夜公演のWアンコールで、トラジャ加入が決まって・・。「正式に!!」とかそういうかしこまった感じじゃなかったから、一瞬「!!!???」ってなったけど、松倉くんが「これから”も”よろしくお願いします!」って言ってて。「松松がトラジャ加入だああ( ;  ; )」ってなって、、、。

私はトラジャ担じゃないから、トラジャ担の人は気持ちはわからないけど、友人に何人かトラジャ担の人はいて。でもトラジャ担の人たちからは「複雑な気持ち」って言われて・・。でも、私はただのオタクだから元太くんが決めた道に付いていくし、元太くんの未来を応援するのみ!だから、何があっても元太くんの未来を応援をしていきたい。

湾岸のラストで宮近くんが「 Travis Japanでいいんじゃない?」って言った時の松松のあの一瞬不安そうに客席を見る表情が忘れられなくて・・・。お客さんのあたたかい拍手で「ありがとうございます!ありがとうございます!」って腰低くして、眉を八の字にしてお礼をする松松が忘れられなくて・・・。元太くんのファンが元太くんの味方じゃなかったら、誰が元太くんの味方するんだ・・!!って気持ちになって。

Sexy松のときもそうだったけど、松松はまだどこのユニットにもグループにも属していない誰かと新しくユニットを組んで行こう!ってのがなくて・・・。今回もTravis Japanっていう歴の長い既存のグループに新メンバーと加入するわけで・・・。

松松担の中にもいろんな意見があって、身近な友人の中にも「ちょっと考えたい」っていう友人もいて、、確かにこれから”松松”という括りが今までに比べたらなくなるかもしれないし、、。トラジャ担の友人もいろいろ思うところがあって、私に気を使って、はっきりとは言ってこないけど・・・。ユニットに加入してないときは「ユニット羨ましい〜〜〜」ってたくさん思ってたけど、ユニットにいざ加入となると複雑な思いが・・それはやっぱり、「既存のグループ」だから。っていうのが一番大きくて・・・。

既存のグループに入ってやっていくっていうのには、少しでも不安が無いわけでもなくて、、例えば、Travis JapanがクリエなりEXなり湾岸なりで今後単独公演があったとして、PLAYZONEとかでやった曲があれば、既存のメンバーはやっぱり思い入れがあって、それを共感できるわけだけど、松松はできなくて・・・。これを感じたのは19日の夜に楽屋の匂いの話になったとき。青劇の話でトラジャメンバーが盛り上がってたんだけど、松松はほんとに一瞬だけその会話では蚊帳の外になっちゃって、、、、。

 

でも!!!!!でも!!!!!!!でも!!!!!!!!瞬時に宮近くんがそのことに気付いたのか「梅芸も匂いある??!!!」って松松に話をふっていて・・・・。あああ、トラジャさん優しいなあ・・・って。。・゜・(ノД`)・゜・。こんな心配することなかった!!!って。

 

18日に松松がトラジャの湾岸にゲストして登場して、「Love-tuneのときみたいにトラジャに加入??」って思ったときから、既存のグループに新メンバーとして加入少し不安があったけど、ステージ上でトラジャのメンバーと一緒に歌って、踊って、最高のパフォーマンスをする元太くんを見たら、そんな心配いらなかった!!!!!って。そんな心配も吹き飛んで、「これからも元太くんについていきます!!!!!!」って気持ちになって。

二人はほんとに努力家で、うみんちゅも言ってたけど、今回の公演にあたって松松にはたくさんのプレッシャーがあったわけで、、、。それを乗り越えていく松松は強いし、どんな場所でも戦っていける!!!と心から素直に思った公演でもありました・・・・。松松はほんとに強い!!最強シンメ!!!!

とにかく、元太くんの未来をひとりのオタクとして応援するのみ!!!Travis Japanに加入をしても無理をせず元太くんらしく頑張って欲しいれす><!!

 

 

 

元太くんの未来に幸あれ!!

 

 

f:id:yk11:20171127014312j:image