灰とダイヤモンド

ツイッター@yppgm

キスマイツアー2019『FREE HUGS!』松田元太くん立ち位置まとめ

キスマイツアーの初日を終えて、元太くんの立ち位置をまとめました。

(分かる範囲で元太くん以外の立ち位置も記載しました)

f:id:yk11:20190507004738j:plain

 

⚠️5/7アンコール立ち位置変更に伴い追記しました

 

 

間違いなどあると思いますが、ご了承ください( ; ; )

 

〜OP映像〜

登場なし

 

 

1.addict

メイン横の上手で 元太 北山 松倉 の構図で登場。

f:id:yk11:20190507230450j:image

※第1軍が1番最初に同じ立ち位置で第1軍が出てきますが(しめちゃんとかいた)、その第1軍が一旦はけた後に北山くんと松松が出てきます

 

その後メインステージに移動。(元太くんは玉森くんのラジカセ回収係)

 

 

2.Lov Sick

途中上手に行ったりしますが、基本的には下手

f:id:yk11:20190507005501j:image

 

 

3.Girl is mine

メインステージ 下手

f:id:yk11:20190507005515j:image

 

 

4.Bring it on

バックなし

 

 

5.アイノビート・Shake it up・Kiss魂

衣装:白のジャケットにカラーTシャツ(元太くんは黄色)

上手外周でShake it up まで踊って、Kiss魂はセンステ下手です。

f:id:yk11:20190507225435j:image

 

 

6.HUG&WALK

パネルを持ってセンステからメインへ(上手)

 

〜映像〜

 

7.僕だけのプリンス(宮田ソロ)

トラジャバック:宮近、如恵留、松倉

衣装:黒のタキシード・蝶ネクタイ

 

 

8.Love story(玉森ソロ)

バックなし

 

 

9.はぐすた(二階堂ソロ)

衣装:黒のマントにシルバーのライン、途中でトラジャだけマント脱いで赤の和風衣装に早替え

 

メイン→センステ(上手)

1番最初のメインステージ上での立ち位置は中央階段上手です

f:id:yk11:20190507225818j:image

 

 

10.CHUDOKU

11.THIS CRAZY LOVE

バックなし

 

 

12.tequila

(メインステージ)

途中からJr.たちが下手からバーカウンターのようなセットを運んできますが、そこにトラジャはいませんので注意です。そのセットが中央にきたあたりで、下手と上手からトラジャが別れて登場。

元太くんは上手。手にお酒の入った瓶らしきものを持っています(元太くんが飲酒する姿をドームで見れます)

 

 

13.We are キスマイ

メインステージ(上手)→縦花の中間地点くらいで踊る→センステ(上手)→横花通って下手外周

f:id:yk11:20190507013037j:image

 

 

14.SHE HER HER

↑と同じ位置

 

 

15.Every body go!

その立ち位置から横花道で少し踊る→センステ通ってメインへ

f:id:yk11:20190507011628j:image

 

 

〜MC〜

16.ルラルララ

17.Thank you じゃん!

 

この2曲が終わったらトラジャが出てきてMC

(立ち位置)

松倉 閑也 中村 宮近 七五三掛 元太 如恵留

 

18.新曲「トキメキ(Take it ! Make it !)」(表記不明)

衣装が玉森くん、振り付けは千賀くん

 

パステルカラーの新衣装✧

宮近→ピンク

中村→ミントグリーン(?)

七五三掛→オレンジ

閑也→水色

如恵留→黄緑

松倉→ムラサキ

元太→黄色

(メインステージ→センステで披露)

 

 

19.#1 Girl

20.君を大好きだ

21.僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

22.祈り(ルーレットで曲変更)

(バックなし)

 

 

23.ルーレット曲

衣装:紫

バックは宮近、吉澤、如恵留、松倉、元太(うみしめは横尾ソロに出るため登場なし)

 

メイン→横花道(B11ブロックの前あたりです)

f:id:yk11:20190507012116j:image

 

 

〜映像〜

 

 

24.キャッチボールをしよう(横尾ソロ)

バックというより出演:七五三掛・中村 といった感じでした。しめちゃんが息子役で、うみんちゅがお父さん役。二人でキャッチボールをして、最後うみんちゅがしめちゃんのことおんぶしてはけていきます。

 

 

25.Love=X2U(藤ヶ谷ソロ)

(センステ)途中から バック:中村、七五三掛、閑也、元太

元太くんは下手。藤ヶ谷くんが横花移動してるくらいにセンステにうつ伏せでスタンバッテます。(藤ヶ谷さんが元太くんのシャツをはだけさせる演出あります。)

 

 

26.I miss your smile(千賀ソロ)

(メインステージ)途中から バック:宮近、中村、松倉、元太

メインステージ上手から出てきます。

全身黒の衣装で、コンテンポラリーダンス(最高です)(松松ちゃんがシンメ的位置なのですが、サマパラのディアハイを思い出しました)(最高です)

 

 

27.DON'T WANNA DIE(北山ソロ)

バックなし

 

 

〜ダンス〜

メインステージ上手 松倉 玉森 元太 の構図で登場→その後センステ通って縦花で千賀くん挟んでダンス

(移動するとき暗いので、ずっと松松を追ってないと見失う可能性大です)

f:id:yk11:20190507010853j:image

 

 

28.Fire Beat

縦花からセンステ通って移動

f:id:yk11:20190507010044j:image

 

(閑也くんと元太くんはステージ下に降りてグリーンシートの上を走ってはけます)

 

 

29.Distance

バックなし

 

 

30.全力ファイター

衣装:全身白

メイン→センステ通って縦花

f:id:yk11:20190507010305j:image

 

 

30.HUGTIME

そのまま縦花通ってメインステージへ(上手)

元太くんは玉森くんのハンドマイク回収係

(となりのしーくんに、一旦ジャケット内ポケットにしまったマイクをわざわざ出して、そのマイクでRap披露してました)

最後に横一列に並んでみんなで手を繋ぎます、その後上手ハケ

 

 

〜ED映像〜

トラジャのリハ風景の映像ありです

 

 

(本編終了)

 

 

〜アンコール〜

元太くんは縁が白のサングラスを頭にのせて、ツアーTシャツを黒スキニーにイン。そして紫サスペンダー。腕には黄色のバンダナを巻いてました(かっこいいい)2日目は家庭科の調理実習風に頭に巻いてました(かわいい)

 

⚠️5/7追記

ツアー2日目でアンコール立ち位置変更になりました。

センステ下(下手)から出てきて、縦花①で踊り、②に移動して踊り、そのままセンステを通ってメインステージへ。

 

君、僕 と Yeah E Yeahの途中まで① ②で踊ってあとは全部メインステージ階段下手です。

f:id:yk11:20190507224151j:image

 

----

 

(一応そのまま初日の立ち位置も載せておきます↓)

・君、僕

センステから出てきて下手の横花へ。

 

・Yeah E Yeah!!!!!!!

センステ通って上手の横花へ。

 

f:id:yk11:20190507010336j:image

 

 

・負けないで

センステから縦花通ってバクステへ。PA卓前あたりでしばらく踊ります。

その後さらに下手側に走って行って途中でUターン(ここら辺あやふやなので明日確定したら訂正します(T . T))

バクステ通って上手の外周へ→メインステージ(上手側)

f:id:yk11:20190507010433j:image

 

 

最後にトラジャひとりひとり名前呼ばれてハケです。

 

その名前紹介の立ち位置も初日と変更になり

 

元太  如恵留  中村  宮近  七五三掛  松倉  閑也

 

上手の閑也くんから順番に紹介されてラストは元太くんです(終)

 

--------

 

 

 

なにか間違えなどありましたら、教えてくださると嬉しいです( ; ; )初日お疲れ様でしたー!